アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳女です。

小学生の頃、気に入って購読していた少女漫画「なかよし」に
出てきた、マンガのタイトルを思い出せずもだえています。

舞台は日本、ニューヨーク、ペルーのインカ帝国。
アドベンチャーもので、運命のメダルの片割れを持つ相手を探すというもの。
登場人物は、キング、シン、コージ。主役の女の子の名前はわかりません。

確か、同作者が直前まで描いていたマンガはバスケ部の話だったような。

時代的には、お父さんは心配性とか、有閑クラブとか、トキメキトゥナイトとかあった頃です。
もしかしたら「リボン」だったかもしれません。

こんな断片的な情報で思い出せる方、どうぞ教えてください!

A 回答 (2件)

質問者より一つ下の女です。



懐かしいな~。NO・1の回答者様が答えてますが、
あさぎり夕さんの『あこがれ冒険者(アドベンチャー)』だと思います。なかよしだったと思うよ(=^.^=)

http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …
    • good
    • 0

あさぎり夕さんの『あこがれ冒険者(アドベンチャー)』ではないでしょうか。


あさぎりさんがスポーツ漫画を描いていたかの記憶はないのですが、たぶんこれだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!