プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今メダルゲームにはまっているんですが、熊本のゲームセンターでいい所はありませんか?
あと、よくメダルが稼げるゲーセンも教えてください。
また、1000円でメダルは何枚いただけるのかも教えてください。
お願いします。。

A 回答 (1件)

『いい所』の定義がよくわかりませんが、私が良く行くゲーセンは、上熊本の県立体育館近くのジーカム熊本(店舗名が多少あやふやですが)です。



やる事は毎回決まっていて、まずはパチンコ『海物語』をやります。 そこでメダルを稼いで、そこで初めてメダルゲーム、競馬をやっています^^。 
海物語でメダルを稼げなければそれで終わりです・・。
なので、1000円で何枚のメダルと交換になるのかなどは分かりません・・。

下記サイトを参考に、自分の足で探してみてはどうですか。 それだけでも十分楽しいですよ^^。

参考URL:http://www.jaoo.jp/amuse/list/kumamoto/kumamoto. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイトに接続してみたんですけど、接続できませんでした。
上熊本のゲーセン分かります!!
一度行ってみたいと思います☆
ありがとうございました。。

お礼日時:2006/01/03 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!