dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今更ですが、仮面ライダーオーズの鴻上会長って、何がしたかったんでしょうか?最後までそこが不明瞭の様な?

A 回答 (4件)

表向きは「人の欲望が持つ力に魅せられており、現代を「飽和し伸び悩む世界」であると彼なりに憂いて「欲望による世界の再生」を目的として掲げ、欲望の結晶であるオーメダルを追い求めている。

」ですが結局好きなケーキ作りが趣味のただのおっさんでした。
    • good
    • 0

色々と物をくれたり世話を焼いてくれる気前のいい金持ちのおじさん




仮面ライダー1号で言えば、おやっさんポジション。
    • good
    • 0

マーケットの開拓。

    • good
    • 1

世界征服。



間違いありませんッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!