dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうですか?

質問者からの補足コメント

  • マナー違反ですか?

      補足日時:2021/08/10 13:13

A 回答 (12件中1~10件)

セクハラ問題と同じでしょ。


重要なのは、「誰が」ってことですよ。

河村みたいな汚いおやじがやっちゃった場合と、
ジャニーズ?とかのイケメンがやっちゃった場合とで、
結果は変わってくると思うし。

そんなもんでしょ。www

誰が、誰にやられたか?で判断は180℃変わるってことですよ。
    • good
    • 0

真似をしても



 アウトでしょ!!!。
    • good
    • 1

マナーと言うより常識はずれです!市長辞任したら良い。

    • good
    • 0

河村の事なら、痴呆症なので、許してやって欲しい。

病気なので。
    • good
    • 0

メダリスト以外が噛む事は禁止です。

メダルは努力の結果なんだから本人以外はあり得ない❗
    • good
    • 0

大人として、疑いました。

    • good
    • 0

「そんな事したらワヤだがね」

    • good
    • 0

そもそもメダルをかじりたいという衝動にかられることが理解できないです。

    • good
    • 0

下品で見てられません。


栄光で取ったメダルを早速、汚されるなんてね、
叩かれてて、スッキリしました。
    • good
    • 0

努力した選手に失礼ですし、おっさんから女性へのセクハラ、更に感染予防的にもアウトです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!