dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手を挙げるかどうかは別として

「もし 次に日本で夏季五輪を開催するとした」の質問画像

A 回答 (5件)

個人的には北海道でしょうかね。


暑さ対策にもなりますし、台風も少ないでしょうから、
気候的に安全で開催しやすいじゃないでしょうか。
また、個人的に北海道が好きというのもあるかな☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今期の反省をしてもらいたいものです。

選手から、暑い・熱いのクレームの雨あられ

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/25 09:40

メダルも 噛める 名古屋 だぎぁ~っ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あの人 KYですよね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/25 09:42

続き。



冬季もッ!
    • good
    • 1

コロナに打ち克った証として、


安心安全な東京だけで
お願い致しますッ!
札幌市を含めて北海道には来ないで下さいッ!
いい迷惑ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分散開催はなんだかよく分かりませんでした。

北海道でしても、棄権者続出しているし・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/25 09:41

やはり大阪(京阪神)ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪ですが、
来てほしいような面倒くさいような
複雑な気持ちです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/25 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!