dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーセンのコインをめちゃくちゃ増やしたいです どうやっても増えなくて コイン落とし ビンゴ スロット 全てやりました お金がいくらあっても足りません 増やす方法教えてください

A 回答 (3件)

台や機種ごとにペイアウト率と言って投入に対する還元の%が設定できるものが殆どだと思うので、運以外で増やすにはゲームをしなくてもゲーセンへ通って傾向を掴む事だと思います。

土日になるとあのあたりの台がよく出ているよなー
とかコツが掴めるかもしれませんよ。
(そう簡単に掴まれるような設定はしていない店が多いと思いますけど)

例えばコイン落とし(プッシャー機といいます)ひとつでも、脇からメダルが内部へ回収される穴がありますよね?
その穴の幅が変えられたり、メダルが落ちてくる手前のところのエッジの高さを変えられたり、小当たりやJPの当たり確率も設定できるものが殆どだと思います。

むしろスロットだとホールだと存在する天井がゲーム仕様で改造されていて
なくなっているものもありますからご注意を。

所詮ゲームはゲームで
「お金使って楽しい時間を過ごせたから良かった」
と思うようにして遊ぶのがちょうど良いと思いますよ。
    • 0

増えそうで増えない時が一番楽しいんですって。

増えてしまうと、目的を失ってつまんなくなります。

換金や景品との交換ができない為、増えすぎると
むなしさで一杯になりますよ。
    • 0

そうなんですよw

あれはなかなか増えない!
でないと、ゲーセンも儲かりませんからw

私はもっぱらスロってます。ゲーセンのは設定6とかが掲げてある台がありますよね?100円でやるやつ。
それを朝一でとるのです。まあダメなときもありますが、良いときは千円で千枚くらい出ることもあります。
本物のパチスロと違って、設定は甘いので金額を決めていけばそれほど損しません。
北斗の拳(旧)など、結構出ますよ。
私は一度金太郎(旧)で7千枚出したことがありますw
しばらくは「この機種7千枚出ました」と旗がたってましたw
    • 0