アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1カ月の幼稚園実習の最終日に、5歳児の年長クラス、23人に、手作りでなにかプレゼントをしたいと思っています。メダルだと普通でありきたりな気もするし、その週には運動会もあり、メダルはもらうので、それ以外に、休み中に作れる範囲で何か喜びそうなものはありますか?

A 回答 (2件)

バッヂとかお手紙とか。


メダルはメダルでも、同じものではないでしょうし、くれる相手が違うし、意味が違うのも年長さんならわかりますよ。

要は気持ち!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ハートと手裏剣をメダル風にしたいと思います!

お礼日時:2018/06/09 18:59

母が幼稚園教諭です。


母はこの間、子供達のいいところを書いた写真入の賞状を手作りしてましたよ~(´・∀・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!