【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

本牧市民プールに行こうかなと思っているのですが、大人でも遊べますか?
小学生や家族連れが多いイメージがあるのですけれども・・・。
また、通常プールの中に持ちこむものって何がありますか?
タオルとか水着の上に羽織るものとか持っていってもokなんでしょうか?

A 回答 (1件)

>大人でも遊べますか?



大人になってからは行っていないのですが、
割と休むスペースが広いので家族連れなどに向いていると思います。
大人だけで行くにはちょっと物足りないかもしれませんね。
のんびりと日向ぼっこしてください。

>通常プールの中に持ちこむものって何がありますか?

敷物、浮き輪、弁当…

>タオルとか水着の上に羽織るものとか持っていってもokなんでしょうか?

何でも持ちこんでください。
ただし、凶器・危険物はご遠慮ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/20 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!