電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。
付き合って約半年です。
彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。
ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・
彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか?
また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。

腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・)
彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・
アドバイスください☆

A 回答 (4件)

こんにちは、時計は一緒に選んだ方がいいと思いますよデザイン等細かい点が気になりますので。

財布や服ならバーバリーブラックレーベルやポールスミス等が人気や予算の点でも無難かと、stussyが好きなら財布&バッグであればポーターなどはどうでしょう?4万円だせば両方かえます。財布はビジネスには向かないかもしれませんがブリーフケースなどは20代~30代の人が良く使ってます。ネクタイピンは使わない人も多いですよ。
    • good
    • 1

やっぱり、誰かに選んでもらうより、あなた自身で選んだ方がいいと思います。

それがどんなものだったとしても…
きっと喜んでもらえると思う。
ありきたりな答えですね。
でも、僕は今D&Gの「サンドパイパー」と言う時計がほしいです。参考までに…
    • good
    • 0

ネクタイピンを、ということは、ネクタイはプレゼント済み、ってことでしょうか?


彼がピンを使っている方ならOKでは。

ネクタイでも、スーツ着て仕事する方なら複数あってもいいらしいですけどね。

あと、ベルトとかは?
茶系、黒系、カジュアルなもの、スーツでもOKなもの・・・色々ありますよ。

もちろん、財布、バッグ、ジッポでもいいと思いますし。

サイズが判れば、彼の好みそうな服(シャツとかTシャツとかポロシャツ)やキャップ(帽子)などは?

パンツ(下着のほう)は、まだ早いですかね。。。半年だと(笑)。

とりあえずお近くにデパートとか大型スーパーがあれば、それらの紳士服・紳士用品売り場に、たいていのものはあると思いますよ。
    • good
    • 0

あくまでも自分の意見ですが・・・



毎日見につけるものや使用するものを彼女や友人にプレゼントしています
財布とかいい選択だと思いますよ
今使用してる形のものがいいのではないでしょうか?

結局は気持ちですからね
値段が高くても使わないのであれば悲しいです
付き合って半年ならそんなにムリする事もないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!