プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の彼氏の誕生日にGUCCIのベルトをあげたいのですがあげたいベルトのお値段が5万円前後です。

高いかなと私は思うのですが皆さんどう思います?
あと、このブランドのこれはオススメというのも教えて頂きたいです

お財布、時計は昔あげたので無しでお願いします

彼氏と私は同い年。付き合って1年4ヶ月です

A 回答 (5件)

彼はホスト?



20歳の彼女が、20歳の彼氏に5万円前後と高額商品を贈るなら、
一緒に買いに行き、彼に選んで貰った方が、彼自信も喜ぶと思う。

ちなみに、私が彼の立場なら、
彼女から、そんなに高額な品物を貰えば、後でのお返しが大変になるので、
「高くても3万以内で買える物でいいよ」と言うかも。

アドバイスするなら
アナタの誕生日前に その彼と別れたら
お返し(?)は、貰えない事も考慮して買いましょ---。
    • good
    • 0

20歳のカップルで付き合って1年4ヶ月くらいなら誕生日のプレゼントでそんなに高いものをあげる必要ないと思いますが。

。特にベルトだと着替える時くらいしか意識しないし見ないようなものですので、もう少し見えるものとかよく使うもので考えてみてはどうでしょうか。
あと、特別な日だからと高価なものばかり選んでしまうと貴女様自身が大変になりますし、彼氏さんも高いものを期待してしまうようになることもあります。無理はしないようにしてください
    • good
    • 0

ベルトで5万は高いわぁ。


20歳では高いけど、40代50代でも高い。
5万円のベルトをしめるズボンはいくら?
スーツに20万30万かける人がするベルトなのでは?

庶民の感覚だと、ベルトって5000~1万円ってところでしょう。
あなた方の収入が手取り10~20万ってところなら、分不相応なんでしょう。
若くても、ここぞという時に高くてもいいものを持っていた方がいいとは言いますが、ベルトって5万もしなくても十分いいものありますしね。
ブランドの名前だけに10倍近くかかるわけです。
財布や時計とちがってわかりにくいし、そういう意味でコスパが悪いのではと思います。

そして、女の方から5万のモノをあげると、彼は5万以上のものをあなたの誕プレに贈らないといけない。
5万以下のモノが返ってくると、女は愛を感じられなくなるもので・・・ちがう?

誕生日やクリスマスプレゼントの妥当な額って、中高生なら3000円以下、バイトができる年齢で5000~1万円、社会人で1~3万ってところでしょう。
あまり高額なものを贈ると、それと同等以上のモノを贈り返さないといけない、もらえないと悲しいという呪縛にとらわれることになります。

どうしてもGUCCIなどの超高級ブランドがいいなら、キーホルダーくらいしかないかも。
デパートブランドくらいでいいなら、ネクタイやマフラー。
カジュアルブランドでいいなら、帽子とかセーターとかパーカーなどの服ってところでしょうかね。
モノがよければ。

欲しいものがないなら、美味しものでも食べにいったら?
    • good
    • 1

「20歳の誕生日だし、、!」で思い切って買っちゃえ〜〜\(^^)/と思います!

    • good
    • 0

今年はバックルだけにして 来年ベルトの部分をプレゼントすれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!