アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなのがいいかもというアドバイス、よろしくお願いしまーす(・ω・)ノ

<情報>
 ・私は19歳(学生)、彼氏は23歳(社会人一年生)
 ・彼氏は高校の教員
 ・私の誕生日には指輪とネックレスをくれた
 ・前、就職祝にバーバリーのペンをあげた
 ↑そのときもここで相談してたりして(笑) 回答者の方ありがとです☆
 ・予算は5万以内。ちょっとなら足が出てもオッケー
 ・半年記念は8月、誕生日は9月
 ・けどプレゼントを2つ一緒にとかはしたくないかんじ
 ・誕生日には財布をプレゼントしようかなと思ってる
 ・記念日には何の案も無い(ヤバイ

ってかんじです。

財布は男の人がどんなもの(ブランド?)がいいのかとか教えて下さると嬉しいです。

なんか気付いたらよろしくお願いします☆どんなささいなことでも!!ゼヒ(≧ω≦)b
 

A 回答 (2件)

予算が5万円あるならば、スーツはいかがですか?



高校の先生をされているなら、スーツは必需品だし・・・

主人の財布は、ルイビトンのエピを愛用しています。
    • good
    • 1

フェンディなんてどうでしょう?



自分が彼女に貰ったは3万くらいだったと思います。
ゴールド系が流行りだそうです。

20代半ばの男でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!