プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が大学院を入学するのでなにかプレゼントをしたいと考えています。予算は5千円程度で考えています。ちなみに私は現在21歳の大学生です。彼はあまり物欲がなく、ものをよく無くしてしまうので実用的なものがいいかな~と考えています。
でも何をあげていいか全然思い浮かびません(>_<)

なにかいいアイディアはありませんか?

A 回答 (3件)

回答させてください~


え~と5千円くらいで実用的なもの…
私的には財布とかキーケースとかかばんとかなんかいかがでしょうか?
財布って結構使うし(かなりつかいますよね)キーケースならなくさないと思うしかばんはこれから使うんじゃないですかね?
参考になればうれしいです
    • good
    • 1

こんばんわ。


5千円以内ということで思い付くのは…
万年筆、ブックカバー、定期入れ、ベルト、キーチェーン、ハンカチ、靴下、手帳 位ですかね。
長く使える質のいいものがいいんじゃないでしょうか。


ではでは。
    • good
    • 1

私の感性として聞いてやって下さい・・・


なくさなくて実用的な物で財布が嬉しいですね。
喫煙者であればZIPPOも嬉しいです、ただスロットとかする人であれば、なくす無くす可能性大です(笑)
出来れば彼女からは流行廃りのない長く愛用出来る物がすっごい嬉しいです。
あと趣味によりますが、私の場合香水とかピアスとか嬉しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!