電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は彼氏にずっと前からmiu miuのサイフが欲しいと言っていたのに、誕生日でもらった財布は、全然違うブランドの安いものでした。しかも誕生日には手紙が欲しいと言っていたのに手紙もないし、 誕生日当日にケーキも出なかったんです。ディズニーに連れて行かれたんですがイライラして喧嘩するだけでつまんなかったです。私のことを本気で好きならミウミウの財布やケーキを出してくれたり手紙をくれるはずですよね? ここまでつまらなかった誕生日初めてなので別れようか悩んでます。

A 回答 (7件)

物質的なものだけが本当の間と思っているあなたが貧しい。


相手に何かしましたか?
    • good
    • 0

「〜してくれなかった!」とのことですが、あなたは今まで、彼に何をしてあげたのでしょうか?



まさか、してもらうばっかり!?

欲しかったら自分で買うのが一番確実だ、と思いますがね…。
    • good
    • 6

気が利かない彼にイライラする気持ちはわかりますが、こんなに攻撃的な書き方を、まともな人ならしません。

    • good
    • 0

別れたらいいんじゃないですか?



欲しい物を貰えて当然みたいなのがそもそも違う気もするけど、そういう考え方ならそういう人と付き合わないと毎回そんな感じになりますよ。

本気で好きならmiu miuの財布みたいに思うなら、あなたにはプレゼントしたいと思えなかったんでしょうし。

彼は考えて買ってくれたんだったら失礼だし、あなたにとって彼は財布?
    • good
    • 4

そりゃ即刻別れましょう!


あなたの要望を完璧に満足させられない男は最低です。今すぐ別れなさい。

あなたが欲しがっていた財布じゃなくて、そんな安物の財布買う男の神経を疑います。例え街金で借金してでも、あるいは万引きしてでも、あなたが欲しがっていた財布をプレゼントしなければ本当の男じゃない。

ケーキだって、デートの朝から大きな袋ぶら下げて来て、たぶん中身はグチャグチャになるけどあなたが食べたいと言った時にさっと出せるようにしておかなければ意味がない。最低の男だな。

あなたのような素敵な女性にとって、こんなつまらない誕生日は初めてでしょう。そんな男、許すことが出来ません。すぐ別れましょう!!
    • good
    • 5

まぁ、ケーキは催促していないならば、なくてもしょうがないかなとは思います。



それ以外は要望と違った、、特に手紙はお金がなかったとしても書くことはできますので、あなたが彼の気持ちはその程度と思ってもしかたがないのかもしれません。

誕生日がつまらなかったから、、ではなく、彼のそういう部分(気持ちの部分)を良く考えて、別れるかどうか決めてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

別れれば?


アナタがどの程度の女か知りませんけど
わざわざ時間さいて財布買ってくれて
デートにも連れて行ってくれたのに
よくそんな文句言えますね…
彼氏が可哀想。何様なんだ。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!