アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月で23歳を迎える、お付き合いをしている男性がいます。
その方への誕生日プレゼントなんですが悩んでいます。
dunhillのベルト(バックル部分がツヤ消し加工、革の部分は褐色)にしようかと思っていますが、dunhillのブランド自体がもう少し年齢層が高めの男性が持つものだと拝見しました。
私の中で男性もののブランドのことがよくわからないのでこれは彼にとって持っていても恥ずかしいものではないでしょうか?

参考までに、彼が読んでいる雑誌はPOPEYE、2nd、Safari、OCEANS、UOMO、LEONなとです。

A 回答 (1件)

私の彼は来月22歳になるので年も近いので参考までに。

彼はグッチやアルマーニが好きです。ベルト・ネクタイ(つけるようなお仕事であれば)・財布・家で使えるもの(例えばお箸とか)の中で一番使用頻度の高いものを渡すようにしています。
勝手に選んで彼が困るようであればデートのときに「こういうの良くない?」と探ってみて反応が良ければトイレの隙に買って渡すなど・・ですかね!
主さんが選んだものでもおかしくないですよ!彼氏さんの好みを一番知っているのは主さんでしょうから!
    • 0