プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの名刺入れは何色ですか?

A 回答 (6件)

茶色と紺です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、男性ですが茶色買いました‼4月1日に、不動産会社の仕入部に転職致します。新しい名刺入れで、頑張ります‼

お礼日時:2024/03/22 12:30

黒です。


甲州印伝です。
    • good
    • 0

ミントグリーンです。

    • good
    • 0

アルミケースに木目調のプラスチックが貼られているやつを使ってます

    • good
    • 0

アルミ製シルバー色です。

    • good
    • 0

縦名刺のオーソドックタイプは黒一色で ロゴマークも型押しです、主に冠婚葬祭や改まった人に使ってます。


営業用はブルーのロゴマークで後は黒の横型です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A