誕生日にもらった意外なもの

彼に財布をプレゼントしようと思います。
私は、TAKEO KIKUCHIが好きなので、そこの財布にしようと思うのですが、
他にどんなブランドがあるんですか?(2万円程度で買えるもの。)
コムサ、アニエス、ポールスミスくらいしか知りません。
どこの財布がよいかなぁ。。。

A 回答 (11件中1~10件)

PORTERなんてどうですか??


カジュアルな男の子なら、喜ばれると思います!

ちょっと、きれいめな感じが好きな子なら
一番無難なのは、ポールスミスかなぁ???
    • good
    • 0

こんにちは。



私もコーチをお勧めします。彼にプレゼントしたこともありますよ。
丈夫でシンプル(モノグラムを除く)なので喜ばれると思います。
デザインにもよりますが、予算内におさまるものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーチよいと思いました。
だけど、予算内に収まるかどうか。でも、少し奮発してもいっかな。

お礼日時:2002/12/02 15:30

coachはどうですか?


★使いやすい
★丈夫
★使い込んでいるうちに皮に味が出てくる
★シンプルなのでファッションを選ばない
★種類が多いので、デザインや機能が選べる
というわけで、うちは夫婦揃ってcoach愛用です。
値段も色々。2万円だったらディスカウントストアで探した方がいいかも知れないけど。
毎日使うものだから、ファッションより機能性重視!!でもシンプルなデザインと良質の皮も魅力です。
    • good
    • 0

こんにちは♪


私もつい先日、だんなのBDで財布売り場をウロウロしていました(笑)

私がいいなーと思ったのは
コムサデモード、ポロ・ラルフローレン、タケオ・キクチ、バーバリーでした。
デザインもシンプルで、色目もよかったです。

だんなはジャン・ポール・ゴルチェが好きなんで、それも見ましたが
ちょっとイカツイ・・(笑)ちょっと派手かなあと。

あと、参考までにアルマーニ、ミラ・ショーンなどもありましたが高い!!
アルマーニなんかキーケースで15000円くらいしました。
普通のブランドの倍以上かも・・

結局、茶色がよかったのでコムサデモードのにしました♪
百貨店の財布売り場にいけば、いろいろ置いてありますよ♪
彼にぴったりのが見つかればいいですね!!
    • good
    • 0

ポロ・ラルフローレンなんかはいかがでしょう?


私もプレゼントに使ったことがありますし、値段も国内で¥15,000以内で
あったと思います。
皮がいいのを選ぶと長持ちしますよ。

デパートでも扱ってるので他の候補とも比較できるので
いいと思いますよ。

気に入った物が買えるといいですね(^^ゞ
    • good
    • 0

私はgentenおすすめです。


結構シンプルなんだけど、革が良いと思われ。
長く使ってもらいたいならかなりいいと思います。
わりと種類もあるようです。
    • good
    • 0

アイグナー



でも、財布って、デザインだけでなく、機能(カード入れが何個あるとか、小銭入れがあるか無いか、札入れが2箇所か1箇所か・・・)などの好みがありますので、難しいかもしれませんね。
私は自分で選ばないと気に入りません。
選ぶのに1時間くらいかかっちゃいます。

参考URL:http://www.i-piazza.co.jp/aigner/aigner.shtml, http://www.aoi-net.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは♪



うちの旦那さんは
マーガレット・ハウエルの財布を使っています。
皮が柔らかくとても使いやすいみたいで
かなり前に誕生日プレゼントとしてあげたのですが
使い勝手の良さになかなか買い替える気がおこらないそうです。
けっこうくたびれてきてるんですけどね。

確か15,000円もしかなったです。
二つ折り財布でも何種類かあるので見てみて下さい。
タケオ・キクチも素敵ですよ。
他にもバーバリーとか海外ブランドの財布も
そんなに高くなくてありますよ。
紳士物の財布売場に行くといいです。
お目当てのブランドがあるなら
直接お店にいくのもいいでしょう。

素敵な財布があるといいですね★
    • good
    • 0

MATHUSIMAMASAKIもわるくないですよ。

    • good
    • 0

私がいつもここでお薦めしているのは[ポルシェデザイン]の飽きの来ないアイテムです。



http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/463741/463931/ … ・・・ポルシェデザイン[PORSCHE DESIGN]

レザーコレクション 【ビルフォード】10.5×9cm 小銭入れ(1)カード入れ(3) ¥22,000-

http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/all.html ・・・その他、長財布、ビルフォード、マネークリップ、キーフォルダーなど等。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nagasawa/all.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!