dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生 / 女 10歳以上年上の彼氏への誕生日プレゼントで困っています。

何かに加えて手紙をプレセントしようと思っているのですが、財布や時計などはそこそこいいものを持っているようなので、なにをあげたらいいか困っています。

どなたか知恵を貸してください(;_;)

ちなみに彼がお揃いの形の陶器のカップがかけたと言っていたので、ペアのマグカップなどはどうかと考えているのですが、、、

A 回答 (3件)

財布や時計などは好みがあるので避けた方が良いと思います。


たとえばTシャツとかのスポーツウエアなんかどうでしょうか?
最近はデザインもカラフルだし発汗機能とかも充実しているものも多いからペアでそろえるのも難しくないしカラー違いにするのもおしゃれだと思います。
カップとかだと部屋の中というイメージがあり何か貴女ががっついているような感じがするので是非、外でさわやかに使えるものをチョイスする事をお薦めします。・・・ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

彼からのアピールだったかはわかりませんが、ペアのマグカップ、いい案だと思います。



財布や時計など実用的なものは男はこだわりを持っていることが多いので、避けた方が良いでしょうね。
自分がもらって嬉しかったものであれば、少し高級なヘッドホン、お洒落なマフラーや手袋等、普段自分でそこまでの物を買わないものか、いくつか持ってて楽しめるものです。
時期的にマフラーや手袋は選択肢に挙がらないでしょうが、服を一緒に見に行ってプレゼントする等でもよいのではないかと思います。

喜んでもらえるとよいですね。
    • good
    • 1

それはきっとお揃いのカップが欲しいというサインでしょう。


それと心のこもった手紙、これがききますよ!ガンバ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!