プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏(20代)の誕生日プレゼントとしてグッチの二つ折り財布を購入しました。
現在、持っているのはノーブランドだと思われるのですが、同じく二つ折り財布で色はブラックです。
それと同様な落ち着きのある雰囲気で、右下に小さくロゴが付いているあまりブランドを強調しすぎないものを見つけて購入したのですが、色はグレーでした。
2010年春夏限定商品らしく、ショップの店員さんもイチオシだとすすめて下さったのですが、色は今使っているものと同じ、あるいは男性が好みそうだという私の考えからブラックを探していたため、グレーの二つ折り財布を気に入ってもらえるか心配です。
皆様のご意見を聞かせていただけたら幸いです。
お忙しい中とは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

買ってしまってるのに言うのもなんですが、財布だとか時計とかって拘りがあたりするから個人的にはもらって困る物ですね

そういう頻繁に使う物で一番大事な事は使いかってじゃない?

その手の物は相手に選ばせて買うのがいいですよ

私は結婚前に妻から貰ったカルティエの財布開けてもないし・・・
    • 0

買ってから悩んでも仕方ないでしょうに…

よほど好みから外れてなければ、彼女からのプレゼントは素直に嬉しいもんです。
    • 0