dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女です!好きな男の子に誕生日プレゼントを貰ったのですが…図書カード3000円分でした。
わざわざ私のために、自分の財布から3000円を抜いてくれた…なんて考えると、胸が苦しいです。。
どうするべきなんでしょうか( ´;ω;` )

A 回答 (4件)

一つは、手紙でありがとうを言うこと。


二つめは、お礼をしたいからって言って、デートに誘い出すこと。
カフェのお茶でもいいですよ。
「好きです」が言えればいいけど、難しければとにかく微笑んでればよいでしょう。
    • good
    • 0

ご自身で買ってきて彼氏に見せてお礼を言う。


手作りクッキーなどを焼いてお返しする。
    • good
    • 0

彼に感謝して図書カード3,000円分を存分に使用した事を彼に伝えてみるのも良いかもしれないですね。

…シッカリと受け止めるだけでも十分だと思います。
    • good
    • 1

良い本を買いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!