都道府県穴埋めゲーム

アクオスのDV-AR11を使用しています。
最近常に「ハードディスクは準備中です」とメッセージが出て録画も出来ないし、録画してる物もみれません。
シャープのサポートセンターに問い合わせましたが初期化ですね!としか言いません。
初期化すると録画してる番組がすべて消えてしまうのでそれは避けたいのですが。。。
電源長押してリセットしてもだめでした。
どうしても削除したくない物も録画しているので詳しい人がいたらぜひ教えてください。
よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

僕はユーザーではありませんが・・・



お困りでしょうからお使いの機種名で検索し情報を探しましたら、こんな書き込みを見つけました(^^)
http://bbs.kakaku.com/bbs/20276010232/SortID=469 …
『1ヶ月間HDDに取り溜めた番組が全てパーでした。
 しかも110度CSの有料チャンネルなのに・・・・!
 と、上記のような怒りをサービスマンにぶつけましたが、
 「ごもっともです」位で、形式的に詫びられて帰って行きました。』

ですって(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!