アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランスのポピュラー音楽の代表的なアーティストを教えてください。

Hiphop、ロック、R&B、ダンスミュージック、アイドル(男・女)
の各ジャンルの代表的なアーティストもできれば教えてください。

A 回答 (4件)

知らないよw?


誰が代表なんて!
適当に聴いてるもん♪

こっちが好きで聴いてるのならあるよぉ↑↑

エレポップ
holden
http://www.holden.fr/
これ一番好きw

R&B
vitaa
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2515651

トリップホップ?
Emilie Simon
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2581694

エレポップ
Prototypes
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2531085

エレポップ、UK人?でたまにフラ語
Stereolab
http://www.hmv.co.jp/product/detail/794177
これも好き。これからフラに入ったw

フラの在庫少ないから今度まで勉強してくるね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真ん中の2組は知っていましたが他は知りませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/19 06:29

「phoenix」、「tahichi80」


どっちもロックで、世界的に有名。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両バンドとも世界的に成功していますね。
Phoenixは僕もお気に入りです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/19 06:24

AIR(エール)


コラリー クレモン
お勧めです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AIRは知っていましたが、他の2つは知りませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/19 06:22

世界的に最も成功しているのはダフトパンクではないでしょうか。


ダンスユニットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにフランス人アーティストで名前をよく聞くのはダフトパンクですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/19 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!