プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日渡早紀先生の「GLOBAL GARDEN」は何故、途中で止まっているのでしょうか?
また、その後の作品が見つかりません。

ネット検索でもヒットせず、不思議です。
ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「GLOBAL GARDEN」は、全8巻で完結しています。



現在は、「別冊花とゆめ」で「ボクを包む月の光」(「ぼくの地球を守って」次世代編、亜梨子と輪の子供の蓮が主人公)を連載中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
8巻で完結なんですか?
まだ続きがあるかと思っていました。

現在は、亜梨子たちの子供が主人公の話を連載中なんですね。
コミック化を楽しみにしています。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!