プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ストーリーは全く知りません。
 奥山佳恵が主演だったと思います。
で常盤貴子と寺脇康文の問題のシーンなのですが、何故あんな事になったのでしょう?

 常盤貴子は何の役どころだったのでしょうか?
 どう言う流れであんなことになったのでしょうか?
 お願いします。

A 回答 (3件)

常盤貴子扮する子がカード地獄に陥ってしまって、ヘルス嬢になって金を稼ごうとします。


その客が、寺脇康文です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94% …
まだ無名だったとはいえ、体当たりの演技です。
今のテレビドラマではありえません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94% …
    • good
    • 4

以前寺脇さんがラジオで話していたんですが、


当初は裸でというのは聞いてなくて、向かい合うシーンで
常盤さんが裸なのを見たときは思わず手で覆ったそうなんですが、
監督が隠さないでとすぐに注文し、そのまま撮影されたと言ってましたよ。
    • good
    • 2

やはり以前に寺脇さんがテレビで言っていたのですが、


常盤貴子はヘルス嬢で客が寺脇で、最初常盤貴子はバスタオル
を巻いているのですが、そのバスタオルがハプニングで取れてしまい
寺脇さんはとっさにおっぱいを隠そうとして触ったらしい・・・
それが揉むように見えてしまった。とのことですよ。
このドラマ大好きだったんですが、DVDには絶対なりませんね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!