電子書籍の厳選無料作品が豊富!

解凍ソフトをインストールし、関連付け(ZIP)をしてしまったら右クリックの新規作成の中から圧縮フォルダが、消えてしまいました。
過去の同様質問に回答がされてありましたが、Meの時の対処方法で、私は今XPの為ちょっと違うようです。教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ここのページの手順で復活できると思います。
解凍ソフトのZIP関連付けは外してから行うといいですね。
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/win/20020325/01/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。みごとに戻りました!(ご挨拶が遅くなりごめんなさい。)
なんだか、もやもやしてたのが晴れ、すっきりです。

お礼日時:2002/07/28 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!