私は20歳の女です。
今の彼とはやく4ヶ月程の付き合いになります。
私の彼は前のバイト先での仕事仲間で、私より13歳年上の33歳です。

私はバイトをやめて、今はまだ1ヶ月もたっていませんが正社員として働いています。
彼は前のバイト先で正社員ではなく、バイトとして働いています。

私はこの間まで毎日のように彼の家に遊びに行って、夜遅くまで帰らなかったり、突然泊まったりしていて、家で私が寝た時(本当はまだ起きているのだけど)に家族みんなで彼の悪口を言っているのを聞いてしまいました。
もちろん私が毎日のように遊びに行っていたのは反省しています。
悪口の内容は、「男が正社員ではなく、バイトなんていうのはろくでもない」「男のくせに車の免許すら持っていないなんて、そいつの親はどうなっているんだ」「女に毎回運転させるなんて男として考えられない」「あいつは娘(私のこと)をいいように使っているんじゃないか」
などです。(他にもありますが)

私は親に「バイトでもひとりできちんと生活してるし、きちんと仕事もしているんだからそんなこと言われたくない」と反撃もしましたが、「結婚も考えられない男と付き合っても時間のムダだ」と言われ、結局どうしたらいいのか聞くと「今までの生活スタイルに戻してくれれば何も言わない」と言われました。

それからは遊びに行くのは週に多くて2回、帰る時間は遅くならないように22時半、または次の日になる前、に帰るようにし始めました。
それ以来親からは何も言われなくなりましたが、今度は彼氏のほうが不満らしく、「もっと会いたい」「今度お泊りとかできない?」などと言われるようになりました。

もちろん私だって彼ともっとたくさん一緒にいたいし、会いたいです。
ですが以前母に「お泊りしに行ってもいい?」と聞くと「家が近いんだから泊まりに行く必要なんてないでしょ」と言われてしまい、それ以来帰る時間が次の日になったり、もっと会う回数がふえたりすると、また家族みんなで悪口を言い出すのではないか。と思ってしまい、なかなか彼の要望にも答えてあげられません。

彼が働いている時間と私が働いている時間が違うし(彼の仕事が終わって家に帰ってくるのは早くても21時)、私の休みは今は日曜と祝日しかなく、彼はシフト制の販売業なのでなかなか日曜、祝日に休みが取れなくて、どうしても会うのは彼が休みの日で、私は仕事が終わった帰りにしか会えなくなってしまいます。
ですが私も正社員として会社に入ったばかりで毎日すごく疲れていて、仕事帰りに彼の家に遊びに行っても途中で寝てしまったりしてしまいます。
そのせいで、彼も不満がつのり始め私にぶつけてきますが正直どうしていいのかわかりません。

親には付き合うことを反対され、彼の家に泊まることすら許されない。
彼には「もっと会いたい」といわれ、でも仕事の疲れや、親の悪口が怖くてなかなか一緒にいる時間が増やせない。
このことで彼と喧嘩になってしまいます。このごろは「やっぱり私たちは無理だったのか」という話も出てきてしまうほどです。

来月、彼と二人で一泊のちょっとした旅行に行こうという話も出ているのですが、彼の家に泊まることも許されていないのに二人でホテルで一泊するのなんて許してもらえるのか。また何か言われるんじゃないか。という気持ちがあり、まだ親には何も言っていません。

もう私は20歳で成人していてきちんと働いているのに、親にそんなに言われるのはおかしい。小学校の娘とその親みたいな関係だ。こんな状態から抜け出すためには別れるしかない。と彼に言われてしまいました。

親も彼も切り捨てられない私はこれからどうやってどちらともうまくやっていけばよいのでしょうか?
それともやはり、どちらかを切り捨てなければいけないのでしょうか?

なにか私にアドバイスをください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

あなたが一人暮らしすればぁ?



まず、33歳にもなってバイト、免許を持っていない、婚約もしていない親元で住んでいる女性に遅く帰宅させるもしくは外泊させる男、って一般的に、どうかなぁ~って思います。
あ、あたしは29歳女性ですが、周りにそんな女性の立場に立って考えれない男性は一人も居ません。いたら、居たらで説教レベルです。

親元に暮らしている女性にいきなり外泊させるなんて信じられない!!
思いやりが足りないよ~。
いくら一緒にいたくてもね、そればっかりは、考えなくちゃいけないところだよ、先を考えてるならなおさらね。
後、13歳も年下と付き合う男性は高い割合でろくでもないガキが多いです。甘えるだけ甘えて、一緒にいたい~!とか言う癖に親に挨拶も出来ない部類、結局、女の子を孕ませちゃうタイプが多い。

さて、もしかしたら、あたしの言うようなガキではなく、
本当はとてつもなく彼はまともな人かもしれません。

ので、もう20歳だし、一人暮らししてみればいかがですか?
あなたが、しっかり自力で生活できれば、両親も
何も言えないと思います。
それか、お付き合いのお許しをちゃんと得るとか?

旅行も行くなら、彼氏にちゃんと両親に(普通の)挨拶して、
旅行に一緒に行くのを許してください、
って言ってもらった方が後々のためですよ。
今のうち、いいやつだ!という印象を与えておかないと、
結婚の話が出たときに、反対されかねません。
とにかく、お付き合いに賛成してもらえるまで、
お土産持っていって、ニコニコして、
「付き合わさせてもらってます。
大切にしますので、どうかご心配にならないでください。
お付き合いを許してください。お願いします」
くらいは言ってもらいましょう。
それだけで、両親の態度は変わりますよ。

用は自分のかわいい娘が弄ばれるのだけは、親として
許せないんだと思います。

ケンカ越しじゃなくって、
「自分の好きな彼だから、お父さんとお母さんも
きっと好きになってくれると思うの♪」
くらい言ってのけましょう。
そのくらいでないと、色々、先が大変よぉ。
    • good
    • 0

自分も子供がいますから親が心配なのは分かる気がします。



ただ、あなたがもぉ一生この彼で良いというのであれば何でも出来るんじゃないのですか??

結局は自分の人生ですから自分以外の人に何か言われて変えられるくらいなら本気ではないんですよ・・・。

はっきり言いますが親、親戚、兄弟、友人、全て捨てて彼についていく気はありますか??彼について行って将来は見えますか??

逆に言えば今、自分以外の他人にいわれて彼を忘れられますか??

まず、親を子離れさせるのが先決だと思います。

彼とのことはそれから考えてみては??
    • good
    • 0

彼は正社員になる気とかはないんですか?



まったくの赤の他人の私がこの質問を見ても心配になるのだから、

ご両親はもっと心配でしょう。

>小学校の娘とその親みたいな関係だ

これはちょっとひどいね。でもあなたは完全に自立してると

いえるのかな?一人暮らししてるならいざしらず。まだご両親に

お世話になっている部分も多いんじゃないでしょうか?

そんなこともわからないような彼はどうかと思いますよ。

あくまで個人的なアドバイスですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q彼との付き合いに疲れた。 彼との付き合いに疲れました。 彼とは年の差が7歳あり、私の方が年上です。

彼との付き合いに疲れた。

彼との付き合いに疲れました。
彼とは年の差が7歳あり、私の方が年上です。

私から付き合ってほしいと伝え、彼はしぶしぶ了承し付き合い出して1ヵ月目でフラれました。

理由は「いい人なのはわかるけど、ちゃんと好きなのかわからない。申し訳ないから別れてほさしい」と。

その後1週間程度で彼から「どれだけ大切な存在だったか気付いた。やり直してほしい」と言われやり直しましたが、その後6ヵ月目でまたフラれました。

今度は度重なるケンカや私の嫉妬深い性格もあり「お前との将来が見えない。好きな気持ちも薄れている。正直完璧に冷めた。」と言われフラれました。

もう、この人とは先はないだろうと思っていました。

ですが、2度目の別れから2ヵ月程経ち彼から接触してくることがあり、デートに誘われ、焦った私は「やり直せるならやり直したい」と伝えてしまいました。

彼は「うん。今回でダメならダメで仕方ないけど、お互い理解し合ってやっていこう」と言ってくれ、復々縁してから1ヵ月が経ちます。

最初はやり直したことに嬉しさや、次こそは失敗しないようにと気持ちで彼と合っていましたが最近「このままでいいのか?」という気持ちで毎日しんどくなってきました。

またフラれるんじゃないか?
また嫌われるんじゃないか?
彼は本当に私の事が好きなのか?
将来を考えてくれているのか?

そんな考えばかり頭の中で堂々巡りな状態です。

一緒にいる時彼に電話がかかってきて「会社からだ。」と彼が電話に出なかったり、決まって土曜日の夜は彼がいつも寝る時間よりも早く連絡が返って来なかったり、一緒にいても彼は携帯ばかりとか彼を疑ってしまう行動に目が行ってしまいます。

毎週、私の休みと彼の休みには彼から会いに来てくれ、毎日LINEのやり取りもし、金銭面では8割彼が出してくれたり、私のわがままにも付き合ってくれる彼を信じたい気持ちもあるのです。

ですが、会っていないととても不安で素の自分をさらけ出すことができません。

好きな気持ちはあるのですが、彼の機嫌を伺ってしまう自分、彼に同じように不安になってほしくわざと会うのを断ったり、LINEでもそっけなくしてしまう自分に疲れました。

頭では幸せになれない彼と理解したいのですが、好きな気持ちがある上別れた方がいいのに別れられません。

こんな気持ちで彼と付き合っているのも、彼に失礼なのは分かっています。

ですが、気持ちがある状態で私から別れを切り出す勇気もありません。

どなたかこんな気持ちになって、別れを決心し、どう行動に起こしたかを参考にお聞きしたいです。

別れを決心した場合、また別れるのを思いとどまりどう自分を変えて行ったか、どんな事でも構いません。

アドバイスよろしくお願いします。

彼との付き合いに疲れた。

彼との付き合いに疲れました。
彼とは年の差が7歳あり、私の方が年上です。

私から付き合ってほしいと伝え、彼はしぶしぶ了承し付き合い出して1ヵ月目でフラれました。

理由は「いい人なのはわかるけど、ちゃんと好きなのかわからない。申し訳ないから別れてほさしい」と。

その後1週間程度で彼から「どれだけ大切な存在だったか気付いた。やり直してほしい」と言われやり直しましたが、その後6ヵ月目でまたフラれました。

今度は度重なるケンカや私の嫉妬深い性格もあり「お前との将...続きを読む

Aベストアンサー

30代女性、既婚です。
主人は20代後半で、6歳差です。

一緒にいて不安になるのには理由があります。
ご自身でも気づいていらっしゃるようですが、彼はあなたの本当のパートナーではないからです。
ご自身を大切にしてください。
男性って意外と都合が良いです。
好きだけど今は付き合う気がないと言って自分を好きでいてくれる人を確保したがります。前置きしたら責任取らなくてもいいからです。
お話を読んで、一人だとさみしいからあなたがギブアップするまではそばに置いておこうと考えているんじゃないかなと心配です。

わたしも以前大失恋しました。
彼が面倒になってふられた感じです。そのあと何故か彼から頻繁に連絡が来るのでよけい苦しみました。まだ戻れるかもしれないって思ったんです。でも彼は、面倒ごとはイヤだけどわたしのことは側に置いておきたかっただけなんです。
思い切って連絡を断ち、共通の場を離れて会わないようにしました。
振り切るように新しい恋愛を探し、気分転換と自信回復を少しずつしていきました。
一人でも楽しい!と思えるようになって完全に恋愛から離れたときに出会った友人と気づいたら結婚していました。会って2年です。
彼はわたしと一緒にいる時間を大事にしてくれます。お互いの考えを隠すこともないですし、だからこそ個人の時間も大事にできます。年齢差を感じることはあまりないです。それも含めての性格とお互いに思っているので違和感は特にありません。

いまは本当に大変だと思います。
でも一番大切なのは自分自身です。
穏やかで幸せな時間を過ごすためにも、違和感のある人にすがってご自身を傷つけるのはやめてください。
来年の今頃はきっと楽しくて笑ってますから。

30代女性、既婚です。
主人は20代後半で、6歳差です。

一緒にいて不安になるのには理由があります。
ご自身でも気づいていらっしゃるようですが、彼はあなたの本当のパートナーではないからです。
ご自身を大切にしてください。
男性って意外と都合が良いです。
好きだけど今は付き合う気がないと言って自分を好きでいてくれる人を確保したがります。前置きしたら責任取らなくてもいいからです。
お話を読んで、一人だとさみしいからあなたがギブアップするまではそばに置いておこうと考えているんじゃな...続きを読む

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Qアメリカへの留学が決まりました。今私は十九なのですが、お付き合いしている彼氏がいます。交際四年、彼は

アメリカへの留学が決まりました。今私は十九なのですが、お付き合いしている彼氏がいます。交際四年、彼は三つ年上で、とても大切な人です。しかし私の留学期間は五年間です。五年間の遠距離恋愛をする気はありません。

私には昔からの夢があり、その夢にやっと近付ける留学です。留学費用は親に頼れない家庭環境なので自分で工面しました。高校卒業後今日までキャバクラでお仕事し、莫大な金額ではありましたが、なんとか用意しました。もちろん彼はキャバクラで私が働いている事を知っています。彼もアルバイトで現在バーテンダーをしているので、お互い生活リズム等は合い特に仕事に関する問題はありませんでした。留学まで僅かですが後少し時間あるので、もう少し留学貯金が出来るな、と安心していたものの、悩みがあります。

彼が「結婚しよう」と以前言っていたのですが、私はそれを聞き流しました。彼なりのプロポーズだったのはわかりました。不器用な人で、ロマンチックな事は出来ない事は知っています。そんな彼の口から出てきた「結婚」という言葉の重みもわかっています。ですが、私は彼と結婚する気はありません。彼の事はとても大好きです。しかし結婚となると正直厳しいのです。彼は地元がとても田舎です、結婚したら俺の地元に帰ろう、とずっと昔から言っていました。私は正直嫌です。あまりにも田舎なので都会育ちの私には住めそうにありません。彼が以前「俺の地元何も無いから皆高校でたら東京とか大阪に出るんだよね、俺もそうだけど」と言っていたのも忘れられません。そうなるともし結婚して彼の地元に住んだらいつか自分の子供もなかなか会えないほど遠くに離れていくのか、考えてそれなら東京に住めばいいじゃないかと思ってしまいました。そして彼は言い方が悪いのですが頭が悪く就ける職業も建築などに限られるのはわかっています。これまでしてきた仕事も、バーテンダーとホスト、カットモデルです。ホストクラブで働いていた頃、彼の稼ぎは使い切れないほどありました。彼はその殆どを貯金しています。「結婚資金、俺子供欲しいし貯金はあっても困らない」と言っていました。しかしやはり世間体が悪いのは事実。どんな仕事であれ応援はしてきましたが結婚したら、と思うと将来性が感じられず不安しか募らず、どんなに貯金しても一生暮らしていけるわけではないですし、その場の彼との雰囲気で、そうだねと言ったのを後悔しています。私は今既に英語がほぼほぼ喋れる状態なのでネイティブに近付く為、そして憧れていた職業の為にアメリカの大学に行くのですが、その職業も彼の地元では叶わぬ夢です。自分の夢も何もかも捨ててまで彼を選ぶ気はありません。

彼は私の留学をよく思っていないので、どうにか止めようとしていましたが、もう全ての手続きが終わり私の意志が強い事を感じたのか無理だと思ったようで最近は「頑張ってね」と言っています。しかし五年間という期間に不安を感じたのか「籍だけ入れよう」と言われました。彼の事は本当に大好きです、が、彼が自分の足枷になる事はわかっています。五年間もあれば素敵な出会いもある、どこかでそう思っている自分もいます。しかし別れようと思うと彼との思い出が邪魔をして中々言い出せません。遅いか早いかの話なのに自分勝手で最低だとわかっています。

彼は五年間でも待つから帰ってきて欲しいと言っていますが、帰る気はありません。しかし彼にそんな事は言えず・・・。

彼を傷付けず、自分の気持ちを全て伝えきちんと別れるにはどうすればいいのでしょうか。
夢を選ぶという事だけが決まった宙ぶらりんの状態で彼と残りの期間お付き合いしていくのはもう無理で、私にとっても彼にとっても、時間の無駄です。とても大好きな人だからこそ彼を良い思い出にしたいです。彼と結婚する人は絶対に幸せになれるのはわかっています。学歴などここには書けないような色々なハンデはありますが、とても優しい人で、だからこそ十代で四年間も交際が続きました。感謝してもしきれないほど感謝しています。大好きです。どう別れるか悩んで悩んで答えが出なかったので支離滅裂な文章になり申し訳ないのですが、良ければアドバイス宜しくお願いします。

アメリカへの留学が決まりました。今私は十九なのですが、お付き合いしている彼氏がいます。交際四年、彼は三つ年上で、とても大切な人です。しかし私の留学期間は五年間です。五年間の遠距離恋愛をする気はありません。

私には昔からの夢があり、その夢にやっと近付ける留学です。留学費用は親に頼れない家庭環境なので自分で工面しました。高校卒業後今日までキャバクラでお仕事し、莫大な金額ではありましたが、なんとか用意しました。もちろん彼はキャバクラで私が働いている事を知っています。彼もアルバイ...続きを読む

Aベストアンサー

これまでは、貴女と彼は、同じような世界に居たので、お互いに恋愛できたのでしょう。
でも、貴女は良く分かっているように、精神的には、彼とは別世界で生きているのではないですか。

その上、これからの5年間、さらにその先は、お二人には、違った将来へ向って行くのでしょう。
であれば、今、彼との別れを実行するのが、貴女自身の為だけでなく、彼の為にも良いのではないですか。

彼は、失望し、貴女の裏切りとも思うかも知れません。
でも、お互いに若いのですから、再出発出来るでしょう。

又、変化の激しい不確定な時代で1年先の事でも読み切れないのですから、5年先となれば、推して知るべし!でしょう。
心を鬼にしてでも、率直に、貴女の目標(計画)を話して、キッパリと別れた方が良いと思います。

そうして、彼は、貴女より、彼にふさわしい人を見付けた方が将来の幸せを得られるようになるでしょう。
彼の見果てぬ夢!を覚す事になります。
そういう意味では、彼は貴女の足かせと言われていますが、貴女も又、彼の足かせになっているのではないですか。

彼の人柄が分かりませんので、何時のタイミングが良いのか分かりませんが、出来るだけ速く話した方が良いのではないかと思います。
若いお二人ですから、過去を振り向かず、過去に引きずられないように、それぞれの道を行くと良いでしょう。

これから行く道も、そう容易い道ではないかも知れませんが、影ながら、多幸を祈っています。
これからも、頑張って、目的に向って進んでください。
努力すればするほど、幸せな世界へ到達することが出来ると思います。

これまでは、貴女と彼は、同じような世界に居たので、お互いに恋愛できたのでしょう。
でも、貴女は良く分かっているように、精神的には、彼とは別世界で生きているのではないですか。

その上、これからの5年間、さらにその先は、お二人には、違った将来へ向って行くのでしょう。
であれば、今、彼との別れを実行するのが、貴女自身の為だけでなく、彼の為にも良いのではないですか。

彼は、失望し、貴女の裏切りとも思うかも知れません。
でも、お互いに若いのですから、再出発出来るでしょう。

又、変化の激...続きを読む

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q彼氏と別れ話 彼と別れ話になりました。 彼がそう考えるようになった原因は、私の彼との付き合い方です

彼氏と別れ話

彼と別れ話になりました。
彼がそう考えるようになった原因は、私の彼との付き合い方です。
周りばかり気にして、彼とキチンと向き合えてなかったのが原因です。
彼は私にもっと向き合ってほしかったと言っていました。

復縁を迫る事はしませんでした。やはりお付き合いというものは2人の意思が大事だと思うので、片方だけが熱をもっていても相手の負担になるだけだと思って。彼もそう言っていました。
でも、頭では理解していても別れ話に素直に首を縦に振ることができませんでした。

別れたいんでしょ。受け入れられないんでしょ。などと言い感情的にもなってしまい、どうしてそういう言い方をするのかと喧嘩にもなりました。変わるから、別れないでとは言っていません。

彼は最近塾のバイトが忙しく、授業にも身が入らないことや、将来の不安の事、家族へのコンプレックス、しばらく卒業するまで恋愛はいいかなとも言っていました。色々な事を話してくれました。
この事を聞いて彼は今いっぱいいっぱいだから身を引くべきだなとは頭ではわかっているのですが、彼を支えたい、もう一度キチンと向き合いたいという気持ちもあります。

今、彼を想うなら身を引くべきで、でも私の気持ちとしては別れなくないです。
また日程を合わせて話し合いをする予定です。
私は、どうすればいいのでしょうか。

昨日その話をして、今日LINEで正直に話してくれてありがとう。体調には気をつけて。と送りました。
すると、お母さんかよ。笑ありがとう。そっちもね。と返ってきました。
話し合いの途中でも、自分のプライベートで面白かったことを話して笑わせようとしてくれて、でも私は逆に辛くて笑えなかったり。優しさが痛いです。

彼氏と別れ話

彼と別れ話になりました。
彼がそう考えるようになった原因は、私の彼との付き合い方です。
周りばかり気にして、彼とキチンと向き合えてなかったのが原因です。
彼は私にもっと向き合ってほしかったと言っていました。

復縁を迫る事はしませんでした。やはりお付き合いというものは2人の意思が大事だと思うので、片方だけが熱をもっていても相手の負担になるだけだと思って。彼もそう言っていました。
でも、頭では理解していても別れ話に素直に首を縦に振ることができませんでした。

別れたいん...続きを読む

Aベストアンサー

私事ですみませんが、妹と彼氏の別れ話に少し似ていたのでコメントさせて頂きます。

お互いに結婚も意識して付き合っていたのですが、彼が仕事が忙しくなり、遠距離ということもあり会う時間を取ることや普段の連絡さえ途切れる様な期間が続いた後に別れ話をされたのですが、彼は妹に淋しい思いをさせるのが辛いし申し訳ないので別れを選択したみたいですが、本当に妹を想うなら身を引くという選択肢は間違ってると思います。

相談者さんも、本当に好きなら相手に迷惑もかけてしまう事もあったりみっともない姿も見せちゃうかもしれないけど、それでもお互いが一緒にいたくて共に時間を過ごしていくのがパートナーだとおもいますし、彼と音信不通とかでないのでしたら、勝手な自分の思いで身を引くなんて考えず、彼と時間か許す限り沢山の事を時間をかけて語り合って下さい。
きっとお互いまだ気を遣い合ってるだけで、もっと本音でぶつかり合えばもっと深い関係になれるのではないでしょうか?
きっと彼と幸せになれると信じて頑張って下さい。
陰ながら応援しております。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q元彼と久しぶりに会い、私がまだ好きなことを伝えると、彼も別れた時も私のことをまだ好きだったし、今も好

元彼と久しぶりに会い、私がまだ好きなことを伝えると、彼も別れた時も私のことをまだ好きだったし、今も好きだと言われました。
私と別れて1人他の人と付き合ったけど、すぐ別れてしまったと言っていました。

しかし復縁の話が出ないということは、つまり、、そういう事なんでしょうね。
また会おうという約束だけはしています。前も約束して、2回目会いました。
新しい彼女を作りはするのに、まだ私を好きと言っても結局復縁しようと言われないというのが全ての答えですよね。

Aベストアンサー

また復縁するにも、急過ぎると思っているのではないでしょうか?都合良過ぎるように見られたくないとか。
そこは逆に気持ち聞いてどうしたいのかを聞いてみましょうょー(๑>◡<๑)
復縁するにも言い出せないのかもしれませんので。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q激務な彼との付き合いについて…。 今、付き合って一年です。 彼の仕事は、大手ゼネコンで現場監督を

激務な彼との付き合いについて…。


今、付き合って一年です。
彼の仕事は、大手ゼネコンで現場監督をしています。

大手なだけあって、工事も大規模なものが多く、彼は毎日が激務です。

毎日平均三時間くらいが睡眠時間。
そんな彼との付き合い方は、私の家にちょくちょく来て、一緒に寝るだけ。そんな感じです。

一緒にデートしたのは、年末が最後。
毎週日曜日も、出勤してるためです。

そんな激務すぎる彼には、
私の存在が必要なのかが疑問です。
LINEもほとんどしないし、あまり会わないデートしない。というか、恋愛している暇がないように私には見えます。

日頃喧嘩は、しないのですが
たまに険悪ムードになり、ぴりぴりしたときは、彼から一度別れを切り出されたことがあります。
気持ちに余裕がない。と、、、

そんな、細い糸でメンタルを保っているような彼。もちろん、私は愚痴も言えず言いたいことも言えず、彼をひたすら癒すことに徹しています。が、、生理前とかになると、そんな私のメンタルもきつくなってきます。

激務すぎる彼。
恋愛してる暇なんてないだろうな。
揉め事が多いくらいなら、振られるんだろうな。
私の存在って、そんなもんかって悲しくなります。。

別れた方が、彼も私も楽になりますかね?

わからなくなってきました…。

激務な彼との付き合いについて…。


今、付き合って一年です。
彼の仕事は、大手ゼネコンで現場監督をしています。

大手なだけあって、工事も大規模なものが多く、彼は毎日が激務です。

毎日平均三時間くらいが睡眠時間。
そんな彼との付き合い方は、私の家にちょくちょく来て、一緒に寝るだけ。そんな感じです。

一緒にデートしたのは、年末が最後。
毎週日曜日も、出勤してるためです。

そんな激務すぎる彼には、
私の存在が必要なのかが疑問です。
LINEもほとんどしないし、あまり会わないデートしない。...続きを読む

Aベストアンサー

焦る事はありません。自然体でいきましょう。


人気Q&Aランキング