街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今から10年以上前だと思うのですが、アメリカのホームドラマで、”喋る猫”がでてくるドラマがあったような気がするのですが、どなたかご存知ありませんか?
フルハウスを見ていて、ふと、昔見ていたアメリカのホームドラマを見たくなったのですが、タイトルが一向に思い出せません。

黒い猫が住人に対して色々と突っ込みをいれていたような記憶があります。
もっとヒントになるよな事を思い出せたらいいのですが、まったく思い出せないのです。「もしかしたら・・・」というドラマがありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

サブリナですか??魔法使いのおばさん二人がでてくるやつ??

• 0
この回答へのお礼

わぁ!わぁ!!!サブリナでした。
そうだ。そうだ。魔法使いだ・・・。徐々に記憶がよみがえってきました。ありがとうございます!

ただ、ツタヤDISCASになかったので、レンタルビデオ屋めぐりをしたいと思います。
ありがとうございました☆

ごめんなさい。

1です。

もう答えが出ているのに申し訳ないのですが、「アレフ」ではなく「アルフ」でした。

とりあえず、訂正だけしておきます。

本当にすみませんでした。
    • 0

「アレフ」じゃないですかねえ。

所ジョージさんが声やってたんで印象に残っています。
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。

「アレフ」で検索してみます。