アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月,ドリカムワンダーランドに行きます!(於:福岡ドーム)
そこで,教えていただきたいのですが,午後1時30分開場,4時開演ということは,間が2時間以上あいてしまいます。どうして,こんなに時間をあけているのでしょうか?開演前に何か行われるのでしょうか?
ギリギリに行くつもりなのですが,何かあるのなら,早めに行こうと思います。それと,4時に開演して何時間くらいで終わるのでしょうか?ディナーの予約など入れたいのですが,時間の見当がつかないため,悩んでいます。通常のコンサートは2~3時間だと思いますが,今回のワンダーランドはどうなのでしょうか。過去に行ったことある方がいらっしゃったら是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私は8月4日の札幌初日に行きました!
コンサート自体は大体3時間半くらいだと思いますよ。
人数が多いので入るだけでも大変だから時間があいているのだと思います。中でミュージックビデオの上映が行われていたみたいです。
内容は最高です^^楽しんできてくださいね!!
ただ、終わった後に規制退場になるのですぐにはドームから出られないと思います。アリーナ席だと一時間かかったという人もいたみたいですよ。私はスタンド席でしたがドームを出て最寄の駅に着くまで30分くらいはかかったかな??
あと、もしグッズを買う予定なら早く行かないと売り切れちゃいますよ!
私も初日の限定Tシャツ買えませんでした・・・
次の日は開場時間の2時間前に行って並んで買えました。

だらだら書いちゃいましたが、楽しんできてくださいね!!
    • 4
この回答へのお礼

とっても詳しく分かりやすく回答していただきありがとうございます。
私の知りたかったことが,全部解決しちゃいました。
やはり,大規模なコンサートだけありますね!!
規制退場というのには驚きです。
私も限定Tシャツ買いたいと思っていたので,すごく参考になる回答がいただけました。早く行って並んで買います!!
初めて行くのでとっても楽しみです☆
おもいっきり楽しんで来ますね!
ありがとうございました。