幼稚園時代「何組」でしたか?

遠距離恋愛(海外)をしています。いつもメールでの連絡をしています。私は1日2回から3回、相手は1日1回くらいメールがきます。週に1回電話があります。10日前に相手が仕事中に電話をしてしまい、大事な仕事に支障がでました。すごく怒られて、その日以来連絡がありません。私は、謝りのメールなど通常の回数メールしています。もう、振られたんでしょうか?

A 回答 (2件)

仕事に支障が出たってこじつけで別れたかったとか・・?


もう少し待って連絡がこないようなら希望は薄いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 09:22

たぶんですが、海外との遠距離恋愛なんてものが成立するとしたら、振られたかどうかなんて考えないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!