電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久しぶりに出品するのですが
昨日から幾らやっても、セキュリティ番号を入れて
同意するを押しても
システムエラーがでます、

ウォレットは設定ができているのですが
セキュリティ番号を変更してもダメでした。
(変更はうまくいきます)
出品の仕方が間違えているのでしょうか?
急いでいるのですが
どうせヤフーからメールがくるのは1週間くらい的を得ていないメールが来るだけで頼りになりません。
どなたが教えてください

A 回答 (3件)

No2の者です。

ヤフーから「恐れ入りますが、ご連絡いただきましたようなエラーメッセージが
表示される場合あらためて本人確認登録参加費の購入を行っていただけますでしょうか。
なお、本人確認登録参加費の購入は、お使いのYahoo! JAPAN ID、パスワードを使いログインの後、
Yahoo!オークショントップ右上の「オプション」をクリックし、この中の
「オークションの利用開始(本人確認)・本人確認登録情報の編集 」
から、「オークションの利用開始」でおこなえます。」と回答メールが来ました。
その後、上記の事をせずに、再度トライしたところ、何故か出品できるようになりました。
    • 0

私もここ数日間、出品手続きをしているのですが、「システムエラー」が出て出品できない状態です。

私の方の登録の不備かと思い、ヤフーに問い合わせメールをしたところ、
数時間後に回答メールがきました。
内容は「ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。
回線が混雑している時などにご指摘の現象が出ることがあるようです。
何度かお試しいただいても現象が改善しない時は、お手数ですが、
しばらくたってから、あるいは、ご利用の時間帯を変えてお試しいただけますようお願い申し上げます。」
とのことでした。
が、深夜など時間帯を変えて何度もやっても、未だに同じエラーが出て出品できない状態です。
再度、問い合わせていますが、回答はまだです。
私だけだと思っていたのですが、私だけではないとなると、ヤフー側の不備なのかもしれませんね。

この回答への補足

早速有り難うございます
今日もできません
うーん
そちらはどうですか?

• 0

どこまでできるのですか?こんにちは○○さん!!にはなってるのですか?

出品します<システム利用料についてのところで、『はい』にクリックいれて『続く』を押してエラーになるのですか?
休日は混むのでそのせいかもしれませんが・・・

この回答への補足

**さんにはなっています
今日の朝もダメだったので時間は関係ないみたいです。

今後、Yahoo!オークションの本人確認費(参加費)やシステム利用料のお支払いは、
Yahoo!ウォレットに登録されているお支払い方法になります。

※ ご注意:
現在Yahoo!オークションでご利用のお支払い口座がオークション無料キャンペーンの対象で、その口座がYahoo!ウォレットに登録されたお支払い口座とは異なる場合、 キャンペーンの対象ではなくなります。
引き続き無料キャンペーンをご利用いただくには下記ボタンからYahoo!ウォレットの登録 お支払い方法を無料キャンペーン対象口座に変更してください。

の画面で同意するでエラーがでます。

• 0