dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になります。
早速ですが、ヤフーオークションの出品テンプレート作成についての質問ですが、自作でオークション出品用のテンプレートを使用する為、実際にきちんとアップ出来たもので何度かヤフー出品サイト上で試みましたが、上手くアップされません・・
使用可能タグ等があるとの事ですが、何処から何処まで使用可能なのかすら把握出来ませんし、正直それを判明するのにも時間がかかると思います。
どうしたら、一番速攻にこの疑問を解決出来るのか是非アドバイスをいただけたらと思います。
また、上記の件で詳しく説明されていらっしゃるサイトをご存知ありましたら、そちらも合わせてアドバイスを頂けたら光栄です。
それでは、アドバイスお待ちしております。

A 回答 (1件)

こんばんは。



ヤフオクでの使用可能タグ(使用不可タグ)は下記サイトでわかります。

http://auction.gn.to/tag/yahoo_tag.php

こちらのサイトさんではタグ練習場もありますので、
出品前に確認してみて下さい。
ただ、こちらではきちんと表示されてもいざ出品してみると正しく表示されないこともあります。

詳しくはないですが、
たくさんのタグを重複してしまうと「入れ子」となり、
正しく表示されないようです。

素敵なテンプレートできるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困っている時のアドバイス本当に感謝です・・

アドバイスしてくださったサイトの件ですが、以前に閲覧済みですが、正直タグ打ち練習場等は、良いのですが、やはり細かいタグの事は書かれておりませんでした(;_;)

「入れ子」の件はアドバイスしてくださった通りあまりぐちゃぐちゃ入力致しますと対象外削除見たいな感じになってしまいます。

正直オークションオンリーではなく、勉強も兼ねてHTMLタグをマスターしたいと思っております★

なんとかいい方向にたどり着けるように頑張ってみます。

今回は本当に有難うございました★

お礼日時:2006/06/20 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!