プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビクターのエブリオMG77を使っているのですが
動画→停止画で写真にできると思うのですが
説明書が見当たらず困っています!!
明日、おばのお見舞いに(急に昨日入院が決まりました)
お見舞金と一緒に孫(私の子供です)の写真をあげたら
喜ぶかなと思っているのですが
おばと一緒の画像が動画でしかないので困っていあmす(><)
どなたか教えて下さい!!

A 回答 (2件)

http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/System/Manual/S …
取り扱い説明書ダウンロードサービス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLどうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/01 12:26

moesukeさん、今晩は。


付属のPowerDVDで、
スナップショット機能を使う(P44)。
説明書はNO1さんのURLから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機会オンチでよくわからなかったんで
もう1回じっくり落ち着いて
見てます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/01 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!