プロが教えるわが家の防犯対策術!

イタリアの教会で2人だけで式を挙げたいのですが、最低でもいくらぐらいかかる物なのでしょうか?
又、どこかそういった専門の代理店やイタリア現地を知っている方や、実際そのような式を上げた方の感想とかかった費用を教えて下さい。

基本現地の式と写真代のみだけで、いくらぐらいするものなのでしょうか?

飛行機や宿泊費とドレスは自分たちで用意しようと思ってます。
(無理でしょうか?)

A 回答 (1件)

私は去年フィレンツェの教会で挙式しました。


お願いした会社はこちらです。
http://www.regency-grp.com/

イタリア周遊の新婚旅行の手配も一緒にお願いした為、
式と写真のみのお値段は確かではありませんが、
教会での挙式+ヘア&メイク+写真代で、
多分50万円ぐらいだったと思います。
写真は最初記念程度で良いと思って一番安いプランにしようと思っていましたが、
頂ける枚数は少なくネガももらえないので、
フィレンツェの観光地で写真を撮ってもらえるフォトツアーのプランをお願いしました。
最初は恥ずかしかったのですが一生の記念ですし、
仕上がりもとても素敵だったので今ではフォトツアーにして良かったと思っています。

他にもヨーロッパの挙式を扱う会社が色々出ているサイトもあったので、
良ければ参考になさって下さい!
素敵な挙式になると良いですね!

参考URL:http://allabout.co.jp/relationship/overseasweddi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます^^)

すごいですね!こんなにあるとは・・!
是非参考にさせて頂きます♪

あるがとうございました。

お礼日時:2007/07/26 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!