アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも質問したものですがもう一度質問させていただきます。

彼氏と旅行に行くか迷っています。
彼は旅行に行きたいようです。
私も彼と行くと楽しいとは思いますが・・・

30歳の私にとって初めての彼氏で、彼は36。
もちろん私にとっては彼と旅行なんて初めてだし
Hもしたことがなくてまだ怖いし、
まだしたくありません(出会って1ヶ月半、付き合って2ヶ月で週一で会ってます。彼の家に遊びに行ったときはイチャイチャして寝転がっていましたが、私が「男の人の家にいくのは初めてですとメールしたので気を使ってくれてHまではしませんでした。)

で、旅行どうする?という話になった時、私は
かなり渋ってて、どうしよっか、ばっかり言ってました。
彼も黙ってました〈怒ってるわけではない)
私は「旅行とかしたことないからどうしたらいいかわかんないし・・」
といったら彼は恥ずかしそうに「そんな、まずどこに行きたいたいか、
でしょ。部屋はシングル2つとってもいいし、一緒でもいいし」みたいな感じだったんです。
わたしにとってはその部屋というのは重要です。
でもその後にどうする?と聞かれて彼がわかってくれてること前提で
「行こうか」といったら喜んでいました。

できればシングルだったら行きたいのですが
これって失礼なのでしょうか?
部屋が別ていうのはなんかヘンですかね・・。

ちなみに彼は旅行が趣味です。

A 回答 (13件中11~13件)

前回の質問はわかりませんが・・・



やさしそうな彼でよかったですね。彼の言うとおり、彼と沖縄いきたいなあとか何かないのでしょうか??心配なのは部屋だけ??
一緒に旅行、計画立てる段階で楽しいと思いますが・・・

部屋はシングルでもいいのかもしれませんが、1番目さんのいうように私も思いますが・・・やっぱ一緒の部屋でしょう!!
色々心配あるでしょうが、本当にだめなら正直に言っても許されるような気もしますがいかがですか。

勇気をだして部屋は一緒で!と私は勧めます!

夏休み楽しんでください!

この回答への補足

回答どうもありがとうございます。
感謝です。

彼と一緒に行くと楽しいだろうなと思うから
悩んでいます。好きじゃないと行こうとも思いません。
でも、まだHする、心の準備ができてないんです・・。
古い考え方の人で子供を作る行為、みたいな気がして
もしできても今は責任とれないと思うと踏み切れなくて・・。

彼は、今度うちにくるときはステップ2で
部屋が二つあるからベットで寝ていいよ、
俺はリビングのソファで寝るから
朝、蹴飛ばして起してよ、なんて優しいことを
言ってくれたりしますので
もし同じ部屋でもわかってくれるかな、とは思っています。

ツインにしようかな、とは考えています。

もしよろしければお返事いただけると嬉しいです。

補足日時:2007/07/26 18:41
    • good
    • 0

するつもりがないなら、二人で旅行するってのは辛いですね。


あなたがこれからどうしたいのか、彼に伝えてみてはいかがですか?
これから大事にとっておくつもりと思うなら、その同意を取るべきだと
思います。
もちろんシングル2部屋なんてヘンです。

この回答への補足

ありがとうございます。
やはりヘンでしょうか?
ヘンですよね。
そう思います。

でも彼に言おうとしても恥ずかしがってあまり聞いてくれません。
私が恥ずかしそうに言うからでしょうか・・・。
多分、わかってくれてるとは思いますが・・。
本当はツインが一番好ましいとは思っています。

補足日時:2007/07/26 18:48
    • good
    • 0

部屋が別でもヘンとは思いませんが


いい機会なので、抱かれて来い!って思います。w

この回答への補足

ありがとうございました(^^)

同じ部屋ですがツインであればいいかなと思いますが
私はおかたい人間なので(ミソジにもなってふざけんなというかんじですが)人をやっと好きになれたばかりです。
だから・・・。
次の段階にいくのはまだ勇気がありません。

補足日時:2007/07/26 18:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!