ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

僕は中学2年生です。
体育大会の表紙絵に何を描けばいいか迷っています。
誰か良いアイデアをくれませんか?

A 回答 (2件)

キン肉マンはどうでしょうか?分かるかな??

例えそれがトラック競技でも、サッカーでも、ソフトでも。

分からなければ、かわいいカット絵でも
額に「肉」とかけばOKです。
    • 3

どうも、こんにちは。

>体育大会の表紙絵に何を描けばいいか迷っています。
これは学校に配布するためのプログラムorパンフレットのために描かなくてはならないのでしょうか。

絵を描くのが得意でなければここいらへんの絵を参考できますけど。
http://www.cabinet-cbc.ed.jp/school/jhs/010/s10. …
http://www.wakayama-nct.ac.jp/news/news-syousai2 …
http://www.outlawnet.com/outlaw/sisters_middlesc …
http://www.siliconvalleysoccer.com/womenSoccer.gif

もし絵が描くのが得意あるいは好きならばこの映画「300」の写真を使ってアレンジしてみてはどうでしょうか。主人公に鉢巻やらバットあるいはボールをもたせたりして、バックグラウンドは体操着を着た生徒達を描いてみては.....。
http://shots.ikbis.com/image/17534/big_screen/30 …

もしもっとおもしろい絵を描いてみたいのでしたら、このジョージWブッシュに体操着を加えれば、アメリカ人の人が”Thumb up”するでしょう(笑)。
http://drinkingliberally.org/blogs/oakland/archi …
    • 3