アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウサギのキャラクターで、耳がプロペラのようになっているものを
ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?
イラストのみでも、映像になっているものでも構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

「金色のガッシュ(ベル)」に出てくるモモン。

もっとも半分は猿ですが・・・・・・・・
呪文の効果で耳が伸び、プロペラ状になって空を飛びます。アニメの121話で映像が見られますので、是非探してみて下さい。
    • good
    • 0

「アニマル横町」の、イヨ。


いよっぺビームで、ケンちゃんを攻撃します(笑)
    • good
    • 2

「デ・ジ・キャラット」に出てくる、「ラ・ビ・アン・ローズ」と言うキャラがたしかうさ耳で飛んでいたと思います。

そりゃもうくるくると・・・。

参考URL:http://www.broccoli.co.jp/dejiko/chara_01.html#u …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!