dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろあると思うのですが、
通信カラオケの通信費ってどのぐらいなんでしょうか?
確認しておきますと、あれは専用回線または電話回線で
送られてくるんですよね?
その時の通信費です。
月契約いくら?でもいいし、1曲いくらでもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

電話回線です。


メーカーによって違いますが通話料は基本的にはかからないと思います。
月にかかる通信費もメーカーによって違いますが、単体で一万三千円前後、
他に新譜情報料がかかります。一万ちょい位です。
これもメーカーによってさまざまです。レンタルだと含まれるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/20 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!