プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、高槻市の富田にある教行寺というお寺に行きます。
地図で大体の場所は確認したのですが、周囲の道路は
どのような様子でしょうか?
とにかくまったく知らない土地なので、細い路地のような
道だったらどうしよう?と
不安に思っています。あと駐車場などの状況もご存知でしたらお願いします。

A 回答 (1件)

回答が遅れてすいません。

調べてみたところ病院の近所なのでそんなに道は狭くありませんよ。駐車場は少ないため病院の方の駐車場を使ったほうがいいと思いますよ。ちなみに私は高槻市に住んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

実は質問の翌日、いちかばちかで行ってみたのですが、
お寺の前以外は広い道でした(最近整備されたようです)
ご親切なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/12 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!