プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK『迷宮美術館』の住吉美紀アナウンサーの衣装が毎回本当に変です。
具体的に言えば、デザインが時代遅れ・変に露出・髪型に全くあっていない・あきらかにコーディネートがおかしい・派手すぎるときがある・ボディーラインを強調している・安っぽい等。
素敵に決まっていたことが無いと言っても過言ではありません。

衣装は局が用意しているのでしょうか?
もし局で用意しているならかわいそうです。悪意さえ感じる程です。
他の番組で彼女を見たことは無いのですが、ドレスアップしていないときは普通なのでしょうか?

A 回答 (1件)

NHKの女性の服装って、だいたい変です。

おっしゃるように
>デザインが時代遅れ・変に露出・髪型に全くあっていない・あきらかにコーディネートがおかしい・・・。
など、いろんな番組で共通してみられる傾向です。
たぶん服装は局のコーディネータが決めているのでしょうが、趣味が良くないですね。
それとNHKはなんといっても老人向けを重視していますから、スケベな年寄り向けに好まれるファッションを意図的に使っているのかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

今日も真っ赤なロングドレスがつんつるてんでした。おまけに胸ポチみたくなっていました。

>スケベな年寄り向けに好まれるファッションを意図的に使っているのかも知れません。

そんな気がします。
ありがとうございました。