アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族で食事会をすることになりました。
以下の条件で、おすすめの店または探せるサイトをご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

◎人数は7,8人(うち小・中学生各1人)
◎百貨店の最上階みたいなところではなく、
 地上25階くらい以上の本格的な展望レストラン
◎予算は一人5000円程度(も少し高くても可)
◎できれば個室っぽい席があるところ
◎梅田か難波で。OBPでも可。

料理の種類(和洋中)は問いません。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 個室ではなく、バイキング形式ですが・・。



 間違いなく、ここが1番景色のいいレストランだと思います。最高でした。また近くに交通博物館もあるので、お子様にもいい思い出になるのではないかと思います。

 三井アーバンホテル at 弁天町

参考URL:http://www.osaka-baytower.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日がその食事会だったのですが、交通の便から梅田がいいということで、結局アクティ大阪27階のレストランにしました。
お教えいただいたところもいつかぜひ行ってみたいと思います(50階・地上200メートルって…)。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/06 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!