プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。同僚の女性なのですが、エレベーターなどで体か密接すると鼻息が荒くなる方がいます。鼻息が手にあたって風を感じるくらいです。これって脈アリなんでしょうか?

A 回答 (7件)

緊張じゃないですかね??


私の場合、恋愛とか少ないし自分に地震がないので、エレベーターに一緒に乗るくらいではならないですけど、
体が密接するくらいならどうしようって焦って緊張して鼻息が荒くなるかもしれません。(笑)
気持ち悪いって思われないかとか。。。
でも、それが手まで届くかはわかりませんが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃるとおり緊張から来るものだと思います。自分に自信が無い人って、変な話、タイプなんですけどなかなかアプローチが難しいんですよね。すぐ逃げてしまうので。なにか良い方法ありませんか?

お礼日時:2007/07/29 23:39

体が密着していることで暑かったり息苦しかっただけではないでしょうか。


今の時期、ただでさえ暑いのに、密室は息苦しいですからね。

他の方もおっしゃっていますが、好きな人の前で鼻息を荒くはできませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃるとおりです。逆に意識してない。どう思われてもいい人の可能性大ですね。がっかり。

お礼日時:2007/07/30 22:51

下の質問



自分に自信が無い人って、変な話、タイプなんですけどなかなかアプローチが難しいんですよね。すぐ逃げてしまうので。なにか良い方法ありませんか?>>>

面白いタイプの人ですねwwそんな人がうちの周りにもいたらいいのに。。。(笑)
その人の性格にも因ると思いますけど、うちの場合はものすごくわかりやすくアプローチされると意識しちゃいますよ♪
微妙な物だと、失恋したくないし、勘違いしちゃだめだって自分に言い聞かせますもんww
押して押して押しまくって、積極的に行ってみては??
あ、でも焦らず少しずつ押してください。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になります。自分に自信が無い人って、自分に厳しい人が多いと思うんですよ。そこらへんの慎ましさみたいなところにキュンときてしまうんですよね。結構この考えの人もいると思うので、自信がないことに自信をもってください。なーんて。ww

お礼日時:2007/07/30 22:59

私は女ですが、好きな人の前で鼻息荒くなんてできません^^;


鼻息って動物的というか野性的で女性っぽくないので、恥ずかしいです…。
暑いとか苦しいとかではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃるとおり女性っぽくないですよね。音は大きくなくて、手に風を感じて、あっこれ鼻息だ。って気付くレベルなんです。暑いだけかもしれませんね。

お礼日時:2007/07/29 23:43

嫌われていませんか?怒ってそれ以上近づくな!!では、反対かもしれませんが、鼻息は忘れて、それ以外の状況時やそぶりなどを良く見てみては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。女性の場合、鼻息は怒ったときに強くなることのほうが多いのでしょうか。鼻息はそういった意味のあるサインではないみたいですね。

お礼日時:2007/07/29 21:30

ご病気なのでは?


狭い部屋が怖いとか、エレベータや人ごみが怖いとか。

または質問者様が接近しすぎで怖いとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。恐怖からの反応でしたら、期待と真逆なのでがっかりですね。

お礼日時:2007/07/29 21:08

脈アリというよりも、(女性で)そんな人いるんですか?


>鼻息が手にあたって風を感じるくらいです。
「顔を赤くする」とか「下を向いてしまう」というなら恋しているのかな?と思いますけど、鼻息は何なんでしょう?
強いて言えば性的なものとかかな。男性の性的感情に似た症状に思えます。
つまり興奮しているのだと思います。脈アリかどうかは・・分からないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。下を向いているのではっきりわからないですが、顔が紅潮しているようにも見えます。男だったらわかるのですが。

お礼日時:2007/07/29 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています