dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、コロナ4日目ですが
コロナになってから ため息混じりの呼吸になります。
鼻息も荒いです。


普通ですか?

A 回答 (3件)

4回目じゃなくて4日目だよね。



そりゃ気管支や肺がやられてるのですからそうなりますよ。
回復にも2週間位かかります。無理しないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の文章の通り、4日目です。

そうなんですね。安静にしておけばコロナ前の呼吸に戻りますか?

お礼日時:2022/08/30 20:42

良いではないですか?


保険金は合計おいくらもらいましたか?

金目当て感染だよね?
 そうでなければさすがに4回かかるアホウはいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?4回かかってませんけど笑笑
しっかり文読んで貰っていいですか?
てか、意味不明な回答すぎて笑う。

私は、今コロナ感染してから4日目です。

お礼日時:2022/08/30 20:02

ため息は知らんけど、呼吸は普通ではなくなる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!