アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1学期ものすごく好きな人が出来たんです。でも夏休みに入ったら
会えなくなるじゃないですか。だから夏休みの間好きな人がずっと
好きでいられる自信がないんです。どうしたらいいでしょうか??

A 回答 (8件)

ちょっと違うのですが、その気持ち分かります。



ボクは夏休み前に相手からのアプローチをしてもらい、今は付き合っています。。
現在夏休みに入っているのですが、
相手との家の距離などが遠く、その上受験生なので学校にいた時よりも会えなくなっていて
心が離れてしまうのではないかと時々心配してしまいます。

ですが、
そういった風に感じてしまうとしても
今のあなたは相手のことを思っている。そのことに自信をもてばイイのではないのでしょうか??
たまに相手の事を考えて、
次にあった時に「凄く好きだ!!」と思えたら
不安が無くなって自信がもてますし、自分の伝えたい気持ちが分かると思います。
    • good
    • 0

本当に好きなら会えないときほど


相手のことを考えてしまうものですよ。
逆にどんどん好きになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・・。ちょっと様子見てみます。
ありがとうございます!!

お礼日時:2007/07/30 13:16

何歳か知りませんが好きな人が変わるのはごく自然なことです。



気にしないでください。
本当に好きな人なら2学期が始まれば、また好きになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まだ2・3学期ありますもんね。
好きになれるかもしれませんね。
ほんとありがとう

お礼日時:2007/07/30 11:05

好きでいられる努力を夏休み中したらどうでしょう。


たかが1ヶ月ちょっとも好きでいられる自信の無い人って
友達以下じゃないですか??

仲の良い友達に、夏休み全く会えなかったからといって
夏休み明けには全然知らない人になってますか??

好きでいられるかどうかは、自分との戦いですね。
自分に自信を持って、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。参考になりました。ありがとうございます。
がんばってみます!

お礼日時:2007/07/30 10:22

夏休みに入って会えなくなるだけで好きでいられる自信が


ないってことは、本当に好きでは無かったということです。
私は夏休み・冬休み・春休みと入ってもその人のことを思い続けて、
1年経った時がありました。(結局片思いで終わりましたが)
本当に好きなら決着がつくまで好きで居られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうか・・・・・。でも好きです!!
もう少しがんばってみますね

お礼日時:2007/07/30 10:24

本当に好きではないのではないでしょうか?


さびしいのは分かりますが周りに流されず頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちに正直になってがんばってみます!!
ありがとうございました

お礼日時:2007/07/30 10:25

夏休みが入ると好きでなくなる,なんて今から宣言できるくらいですから


初めから好きでもなかったのですよ.
夏休みに入って会えたとしても,どうせいずれすぐに好きでなくなるでしょうから,心配しなくても良いです.
そんな無理矢理に恋をしようなど思わなくても良いのでは.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理やりじゃないんですけど・・・・・・。
一応がんばるって決めたんで。

お礼日時:2007/07/30 10:27

本当に好きなら、ずっと好きで居られるはずですよ


自信がないということは、ほかに気になってる人がいるんですか?
本気で好きなら、好きでいられると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になってる人はいません。本気で好きです。
もう少しがんばります!!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/30 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!