ショボ短歌会

みなさんは、どんな時に無償に恋人に会いたくなりますか??
例えば寂しいとき、嬉しいときなどなど。
できるだけ具体的に書いて頂けると嬉しいです。

ちなみに私は、恋愛の曲など今の2人の関係に当てはまる
歌詞の曲を聴いたりすると無償に会いたくなるときがあります。

お時間がありましたら回答の方、お願いいたします<(_ _)>

A 回答 (7件)

私は酔っ払ったときですね☆


友達と飲んでいても、だんだん酔ってくると
どうしても彼に会いたくなります!!

この回答への補足

luisyさまの補足の欄をお借りいたしまして。。。
ご回答下さったみなさま、本当にありがとうございます(*^▽^*)

ポイントはお礼が遅くなってしまったため、お詫びも含めまして
後に回答を下さったお2人に差し上げたいと思います。

本当にありがとうございました<m(__)m>

補足日時:2007/08/21 11:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
酔っ払ったときですかぁ!!
私の場合は彼氏と飲んでて酔ったときは無償に甘えたくなります(笑)
ご回答ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2007/08/21 11:31

なぜか夜になると会いたくなります。



夜になると手を繋いで一緒に帰ったことなどを思い出してしまい、
「あぁーーー・・・・」となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
わかります!!私も夜になると会いたくなります!!
ご回答ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2007/08/21 11:29

冷静になりたいとき、おもしろいものを発見したとき、夜寝るとき、純粋に好きな人を唄った曲を聴いたとき(そうじゃない自分がいるので)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『冷静になりたいとき』は思いつきませんでしたぁ。。。
夜寝るときは本当に無償に会いたくなるときがありますね!!
毎日ではないんですがふと会いたくなったりします。
好きな人を唄った曲。同感です!!

ご回答ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2007/08/01 09:29

一人でテレビを見てたりご飯を食べたりしてるときかな。



話し相手がいないときって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに1人でご飯を食べたりしてると寂しくなっちゃいますよね。
私の場合は家族と喧嘩して誰とも話さないときに彼氏に会いたく
なっちゃいます。『話し相手がいないとき』なるほどです!!

ご回答ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2007/08/01 09:24

出張でホテルなどに宿泊した場合でしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出張先で会いたくなるんですね!!
経験がないのでわからないんですが、私も会いたくなるような気がします。
きっと恋人さんも自宅で早く帰ってこないかなぁって待ってる
んじゃないでしょうか^^ 私は待つほうの立場ですが、主張先でも
会いたいと思ってもらえてたら嬉しい限りです。

ご回答ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2007/08/01 09:19

夜にしんみり系の映画を見た後。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんみり系の映画ですかぁ。
『夜』は特に恋人に会いたくなってしまう時間帯ですよね^^

ご回答ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2007/08/01 09:12

私は、後味のいい恋愛の本、映画を見たときですね。


例えば、「セカ●ュウ」みたいな誰かがいなくなるだけの悲しい話ではなく、
「いま●い」のようなその人がいなくなっても幸福感が残る話を読んだ時です。
要は、終わった後に誰かを愛したい、大切にしたいと思えるものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ。。。
『幸福感が残る話』ですかぁ。なんかわかる気がします!!
私の場合は「セカ●ュウ」みたいな映画を見ると「何がおこるかわからないから今を大切に生きなきゃ」とか思っちゃいます^^;
確かに「いま●い」とかの方が会いたくなっちゃいそうです。

ご回答ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2007/08/01 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!