アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月(または来年3月)に標題の神社で神前式を予定しています。(どちらにしようかまだ悩み中・・・)私も彼も都内在住ですが、彼の実家が延岡のためどうしても式だけはココでやりたいとの希望を叶えるために☆ただ・・ココで問題点が!
ネットでいくら探しても着付け・美容・レンタル等のプロデュースをしてくれる所がみつかりません。地元の美容室だとなんか不安で・・・
ホテルやお勧めのところご存知ありませんか?また、写真もどこに頼んだらいいかとか、その後のお食事会はどこがいいのかな・・・もう、困り果ててます。何かアドバイスを頂けると本当に助かります。よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

高千穂出身のものです。

真名井美容室という美容室で着付けも美容もプロデュースしてくれますよ。そこの先生の知り合いの方が衣装のレンタルもしています。写真屋さんも紹介してくれるかも。余談ですが、私の結婚式のときにアートフラワーでブーケを作ってくださったのが真名井美容室の先生です。とってもやさしくて気さくな先生ですよ。

ちなみにホテル四季見や、国民宿舎のご飯もおいしいです。

是非是非いい式になりますように祈ってます
    • 0