アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご質問させて頂きます。
今、手元に写真のデータとAdobe Premiere Pro2があるのですが
写真を使った結婚式用のプロフィールビデオとエンドロールビデオの
作り方が分かりません。あと2週間くらいしかないのですが簡単にやり方が載っている本などはありませんでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃいました教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私自身、ソーテック出版の「PremierePro1.5 スーパーリファレンス」という本を参考にしていますけど、わからない点はなんでしょうか?

このソフトですけど、プロ志向の強いもので、スライドショーは本来AfterEffectsで作って書き出して、それをPremiereで編集し、EncoreDVDにもっていくという手順ですけど、余程凝らなければこのソフト単独でも出来ますが、回答するにしても、動画の編集は慣れているがスライドショーは慣れていないので、ストーリ的なヒントを求めてみえるのか、技術的なアドバイスなのか?
このあたりを補足いただければ、分かる範囲でアドバイスします。

PremierePro2.0、AfterEffectsCS3、Encore2.0のユーザーです。
    • 0