アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEWSの「裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ」って生産終了していないんですか??ジャニーズエンタテイメントのサイトを見ても生産終了の文字はありませんでした。あと中古でもいいので売っているところってありませんか??(名古屋)回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

生産は終了しています。


ジャニーズエンターテイメントのHPを見ましたが、「※初回通常盤共に生産終了」としっかりと出ていますよ。(ジャニーズサイトは直リンクはできませんので、Discographyのところを今一度確認してみてください。)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2970351.html

中古で売っているお店については、ブックオフ等の中古CD店を地道に探すか、質問者さんの年齢が分かりませんがオークションを利用するしかないと思います。
大抵のレンタル店では、レンタル落ちのCDを置かれていると思うので探してみるとか・・・。

愛知/名古屋の「音楽ソフト/CD/レコード」

http://www.e-gaya.net/site/php/ctg.php?ctg=0700- …

iタウンページやYahoo!電話帳でキーワードを入れて検索してみてください。(中古CD店 名古屋等で)

http://itp.ne.jp/

http://phonebook.yahoo.co.jp/


少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。リンクいっぱい貼ってくだっさったんですね。参考になりました。

お礼日時:2007/08/01 17:54

Amazon マーケットプレイスを見てみましたら


買えるようですが(中古になると思います)
プレミアがついて高くなっているみたいですね。

http://amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_m/503-6358766-91 …

参考URL:http://amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2007/08/01 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!