アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPビルダー6.5で初めてHPを作り(標準モード)、ビルダーでサーバーにアップしたのですが、IEでは表紙の色と文字は出るのですが、画像やロゴが×でリンクのページは真っ白になります。作成中にプレビューでは正常です。
WIN Meでプロバイダーは東京電話です。
ホルダーは一つにまとめています。過去ログで多かったファイル名等も大丈夫(半角英数で8文字以内)です。

まず、どこをチェックしたらいいのでしょうか?
アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

アップしたら

表示されない問題は階層に問題があることが多いです

>IEでは表紙の色と文字は出るのですが、画像やロゴが×でリンクのページ は真っ白になります。
>ホルダーは一つにまとめています

一つにまとめたら表示されませんのでトップページで表示させたい
ロゴや画像はフォルダから出してください

この回答への補足

説明不足ですみません。サイト用のフォルダにロゴや画像やトップページのファイルを入れてることを、一つにまとめると表現してしまいました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。新しい問題を発見したので、一度締め切ってもう一度質問させていただきます。

お作りになったHPの「サイト」は作成されているでしょうか。

HPビルダーの機能のひとつですが、「サイト」を作成されて、
リンクエラーになっていないか確認することをお勧めします。

この回答への補足

説明不足でごめんなさい。サイトは作成して、まるごとチェックもリンクエラーも大丈夫でした。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。新しい問題を発見したので、一度締め切ってもう一度質問させていただきます。