インプレッサのCMそんぐはだれが歌ってるのか教えてください。Lunatic何とかだと思うんですが?(WRXでない方。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Lunatic CalmのLeave You Far Behind


マトリックスのサウンドトラックに入ってます。
    • good
    • 0

この曲ずいぶん人気あるんですねえ。


きのうも質問ありましたよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31728
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビヨンセの歌・・・だと思うんですが・・・

去年の年末の特番でスマスマ?(スマップがお料理作る番組)で
海外のアーティストとスマップが一緒に歌を歌ったシーンが流れていたのですが
ビヨンセ(だと思うんですが)が歌った曲がなんの曲だかわからないんです・・。
慎吾君が『MCカマーだよーーん』とかやってたような・・・。

情報が少なくて申し訳ないのですが
CDが欲しいんです・・覚えている方いませんか?

Aベストアンサー

今晩は
年末のその特番?はちょっと分からないのですが内容的に去年の6月4日に放送された
「SMAP×SMAP」の「ワールドエンタテインメントSP!!!」のVTRではないでしょうか?
詳しくは下記サイトの左にあるMENUの過去ログの'07年をクリックして
一覧から2007/06/04の日付の部分をクリックして下さい。
すると「●コント&ゲーム ベストセレクション(1)」のところにビヨンセのことが書かれています。↓

http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/

ただ歌っていた曲名までは載っていないのでちょっと調べてみたところ
その時に歌っていた曲はDestiny's Childの「Survivor」だったようです。
この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/DestinysChild/SICP-930/index.html

Qお酒のCMの「恋はあせらず」は誰が歌っているんですか?

最近洋酒(?)のCMで「恋はあせらず」が流れているのを耳にしました。
あれは誰が歌っているのでしょうか?
シュープリームスかなぁと思ったのですが、友人に聞いてみたら違うと言うので誰か知りたいです。
ご存じの方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!
「You can't Hurry Love」いい曲ですよね♪
JTの、紅茶(トワイニング・レディグレイ・ストレートティー)のCMではないでしょうか…??

もしそうでしたら歌っているのはThe Supremesで間違いないと思います!

Qだれが歌ってるの?

海外のテレビドラマ「Jack&jill」の中に出てくる曲なんですけど、どうやらタイトルは「That's what the thrill」らしいです。でもだれが歌っているのかがわからない・・・分かる方、教えてください。ちなみに、ドラマの中では、エリサと一目惚れの彼が出てくるときに流れています。あと、このjack&jillのサウンドトラックってないんでしょうかね?

Aベストアンサー

今晩は。
 この作品でしょうか↓。
 とすると、サウンドトラックは出されていないし、このデータベースのサウンドトラックに関するページにもほかの曲名が一つ有るだけで、判りません。
 あとは誰か直接知っている人からの回答が来るのを待つか、本国のTVドラマに関するサイトを見付けて検索するかでしょうか(これは私もやったことが無いので、どうやって手を付ければ良いかも判りません)。

 アマゾンで曲名を検索したら"That's what the thrill"ではなく、"Oh, What A Thrill"なら見つかりました。これ以上は判りません。
http://www.amazon.com/exec/obidos/search-handle-form/104-9214936-3452709

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0207889

Qたぶんクイーンの歌だと思うのですが、

さびの部分が
テーテテッテッテーー♪テテテテテテッテーーーー♪テテテテテテッテーーーー♪
って歌なんですけど、曲名わかりますか?
テンポの速い結構ハイテンションな歌です。昔何かのCMに使われていたこともあるような気がします。(ビールか何か)

Aベストアンサー

う~ん,わかりにくいけど
地獄へ道づれ/ANOTHER ONE BITES THE DUST
かな?
こちらで試聴してみてください.
http://ent2.excite.co.jp/entertainment/special/wwry/

Qプリテンダーズが歌う「Spiritual High」の作詞作曲はだれで

プリテンダーズが歌う「Spiritual High」の作詞作曲はだれですか。
また、この曲を歌っている他のミュージシャンを教えて下さい。

Aベストアンサー

ちょっと調べてみたのですが、歌っているのはプリテンダーズではなく、ボーカルのクリッシー・ハインドがフィーチャーされたMoodswingsということのようですね。
こちらにこの曲についての詳細が出ています。
http://en.wikipedia.org/wiki/State_of_Independence

ですから、作詞はJon Anderson、作曲はVangelis ということでしょう。
他のミュージシャンもここに出ていますが、オリジナルはJon & Vangelisで、ドナ・サマーのものがヒットしたようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報