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おせわになります。 EXCELにあるデータを集計したいのですが、「集計」機能では対応できませんので、何か良い方法がありましたらお知らせくださいますようお願いいたします。
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A列    B列  C列
○○会社 りんご 1500円
○○会社 みかん 1000円
○○会社 みかん 1000円
△△会社 りんご 1500円
△△会社 みかん 1000円
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というデータがあったとします。
今回はB列ごとに集計するのではなく、
A列ごと、B列ごとの集計です。

つまり、
○○会社 りんご1500円
○○会社 みかん2000円

と、いうことです。
何かよい方法はありますでしょうか?

よろしくおねがいします。



 
 

A 回答 (1件)

ピボットテーブルを使ったらどうでしょう?


メニューの「データ」-「ピボットテーブル・・・」
を選んでウィザード通りに操作するとイメージは分かると思います。
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この回答へのお礼

ありがとうございました。できましたよ!

お礼日時:2007/08/05 10:42

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