アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話様です。

表題の通りなのですが、
入手困難なライブチケットをどうしてもとりたいと思っています。

なお、某日にイープラスで電話およびインターネットでチケット予約がはじまるので、それをねらっています。

恋人は電話担当で、自分はインターネット担当です。

入手困難なチケットをインターネットで予約するコツはありますでしょうか?

ちなみに、自分はそのとき、彼女の家にいますが、
自分は独自ドメイン(家庭サーバでなくVPS)を持っています。
また、家にはデスクトップPCがあり、VPNでつなげられます。
彼女の家には、彼女と自分のノートパソコン(グローバルIPは同じ)があります。
また、自分のウィルコムとAUがあります。
ということで、4つのIPアドレスからアクセスできることにになります。

といったかんじなのですが、

コツをご存じのかた、教えていただければ幸いです。

どんなささいなことでもいいです。

よろしくお願い申し上げます。

また、かけだしプログラマなので、ある程度はウェブの知識はあります。

A 回答 (1件)

経験から、ネットや電話で挑戦するよりも「チケットぴあ」に並んでいた方が取れます。

前の日から並ばれる方もいますが、例えば2時間前(8時)から並ばれる場合、友人とペアなら30分交替などにして、片方は喫茶店で涼んでいるという事もできます。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たしかに、チケットぴあに並んでいる人いますね、朝。

>なお、某日にイープラスで電話およびインターネットでチケット予約がはじまるので、それをねらっています。

ただ、今回は、電話かインターネット限定でしか予約がとれないようなんです。
残念ながら・・・。

でも並べる場合は、今度、並んでみようかと思います、
ありがとうございます。